2008年11月24日

おっはよん

20081124090626.jpg


FANJつきましたぁ
入りしましたぁ


もうすぐリハかなぁ?
リハまーだー??


腕痛くて
丸い肩こりのシール貼ってるのw


りょーこ
posted by MarryDoll at 09:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかこっこ起きたばかりで放心状態みたいやね
 肩痛いってハニー〇〇〇〇だけ歌いまくった訳ではないだろう( ̄〜 ̄)ξ

 丸いパッチって( ̄ロ ̄;)エレキバン?
Posted by GODIVA at 2008年11月24日 10:09
今向かってるぉ。(笑)

つか、MarryTを昨日で使い果たしたみたいなんで、ちょっち懐かしいT着るよ。(笑)
Posted by あかやき at 2008年11月24日 10:27
おいらも体のあちこちが筋肉痛www
頑張れ!
Posted by マサ at 2008年11月24日 12:06
必死でサーセン(´▽`*)アハハ
Posted by りょーこ泉 at 2008年11月24日 18:14
僕は腰が痛いです。
Posted by スズキィ at 2008年11月24日 20:24
初コメです。今日見に行った二部で初めましてです。超キュートなお二人だったのでCD+カレンダー+フォト買っちゃいました(^o^)/歌も良かったですよ〜!12月のCD販売イベントにも是非行こうと思います(^_^)v
Posted by かずくん at 2008年11月24日 22:21
[おきゅ膏Z]よく効きますよwww

肩と首と
手の甲の親指と人差し指の付け根にも貼ったら効果倍増(^◇^)
Posted by いさまる at 2008年11月25日 00:05
腕痛くはないけどしびれる時があります(>_<)

最悪カバン持てません・・・

病院で電気治療〜!
Posted by インパルス at 2008年12月24日 06:17
GODIVAさん
エレキバンみたいなやつw
おばちゃんw

あかやき
次はマリーのTシャツにサインしなおすね^^

マサさん
最近筋肉痛にならないの☆

りょーこいずみ
必死な小泉がいいですw

スズキィ
電気風呂へごぉです!

かずくん
ありがとです☆
毎週なにかしてるので時間があれば来てくださいね♪

いさまるんるん
次やるw
ありがとん♪

インパルスさん
涼子もしびれるw
こないだまでビリビリしてたw
Posted by こっこ at 2008年12月29日 01:26

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2009年01月27日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110110568

この記事へのトラックバック
×

