2008年11月24日

FANJ

20081103165212.jpg


今日もお疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ

FANJに集まってくれたみなさん
ありがとうございます♪


自宅からの応援ビーム
会社からの応援ビーム

ありがとです(☆゜ω゜)ノ


今週末のアイアル学園祭で
marryの新曲発表できそうです(*^_^*)

後はダンスだけ♪

どんなのにしようかしらん(*⌒▽⌒*)


その前に29日の
DVD全国発売インストアイベント
ジョーシンディスクピア日本橋店さんでします☆

入場無料です♪



明日はボイトレだヽ(´ー`)ノ
今からダンス付けてきます♪

おつかれたまです☆

りょこ
posted by MarryDoll at 19:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜。寒いからゆっくり休んでね〜。
Posted by あかやき at 2008年11月24日 20:02
久しぶりに届いたみたいでよかったよ(^-^)

お疲れ様でした(__)

ゆっくり休んで疲れを取って下さいね!
Posted by スズキィ at 2008年11月24日 20:28
久しぶりです!初コメントです!
今日はおつかれさまです。マリーの曲を聞くのも久しぶりで新鮮に感じました。
Posted by しげくん at 2008年11月24日 22:11
今日は行けなかってごめんね><
会社から応援ビームたくさん送ってたよ(^^)
 
3日間お疲れさまでした☆ゆっくり休んでくださいねぇ〜
Posted by ひかり☆ at 2008年11月24日 22:36
お疲れ様でした。
初めて拝見しましたがとても良かったです!
Posted by アメジスト at 2008年11月24日 22:47
今日は出待ちだけだったけど、逢えてよかったぁー^^
Posted by マサ at 2008年11月24日 22:54
いよいよ新曲披露されるんですね!(・∀・)
楽しみにしてます〜☆
Posted by じいしょっく at 2008年11月24日 23:33
今日もいっぱい元気もらえた(^_^)

ありがとうwww

学園祭の新曲めっさ楽しみなんですけど(^◇^)
Posted by いさまる at 2008年11月24日 23:59
とにかく早く体調万全にして〜そしてまた、笑顔のビタミンもらいにいきますよ〜〜

その前にうちが万全にならんと・・・www
Posted by Tomy at 2008年11月25日 00:51
新曲期待して待ってるよ☆ どんなんかな?ワクワク

可愛い涼子姫を見れれば、それだけで俺は幸せだけどね(はぁと
Posted by ノリ@のり天 at 2008年11月25日 00:53
昨日はお疲れさまでしたぁ!


初めて見させて貰いました(^O^)

可愛さ満点でガッツあるパホーマンス見たよー


初めての鑑賞やったのに、最後に握手して貰った事がとても嬉しく思います!


ありがとーございましたぁ↑↑↑\(^ー^)/


わ〜い
Posted by ファイト王 at 2008年11月25日 06:29
Ciao!(^O^)その新曲は来月のアイドルミックスで披露するのかな?

今週の名言:「最高のレベルを極めるには、即興で創られる芸術が必要。」byジョージ・ベスト
Posted by Shoji at 2008年11月25日 17:53
う〜んこの日自宅でもなく会社でもなく仕事でも
なく難波にいたような気が・・・

いや遊びじゃなく何となくwwww
Posted by インパルス at 2008年12月24日 06:15
あかやき
今日とかめっちゃ寒い><

スズキィ
ありがと♪

しげくん
はつこめありがとぉ★
また機会があれば見に来てくださいね♪

ひかりさん
もっとたくさん続いてもやっていけそうです(*゚▽゚)ノニパッ

あめちゃん
今じゃめっちゃ通ってくれてるもんね^^

マサさん
でまちだけでもありがとね☆

Gさん
LOVE・CHERRY
だよぉ☆
どうだった?

いさまるさん
また元気あげまする!
いつでもこいですよぉ^^

Tomyさん
笑顔のビタミン与えます!
マリードールです!
って感じかなぁ?w

ノリてん
姫だなんてうれしいわぁ(はぁと

ガイト王さん
初めての鑑賞なのに
コメントまでしてくれてありがとです☆
また見に来てください♪

shojiさん
東京ではめっちゃ歌ってますよぉ♪

インパルスさん
遊びじゃなかったらなんなんだろぉ☆笑”
Posted by こっこ at 2009年01月06日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110133688

この記事へのトラックバック
×

