2008年11月25日

太ももちゅ

20081125175608.jpg


ボイトレふぅ(*^_^*)
楽しかったよ♪

マリードールの新曲
昨日歌詞出来て
まだ一度も歌った事なかったんだけど
今日ボイトレの先生に聞いてもらいながら
練習してきました(=゜ω゜)ノ


今日はダンスをつけるだけ
残すはダンスだけ…
どうしようw

なやむぅ(´・ω・`)



今日の画像は
みさの太ももにちゅ
ですヽ(´ー`)ノ



りょこ
posted by MarryDoll at 19:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲キタ(^Q^)/

試行錯誤を繰り返したダンスも見れるときも楽しみにしてます♪
Posted by ゆーじ at 2008年11月25日 20:03
りょーこてき…じゃなかった。(汗)

みさ敵視ぃ。(笑)


新曲頑張ってんね。涼子ちゃんの作る歌詞好きだから、チームN2力合わせて良い曲に仕上げてね。

でも、無理はしないよ〜に。

俺は叫びすぎて咳が余計にひどくなった。(笑)
Posted by あかやき at 2008年11月25日 20:26
みさの太ももだけの写真集出すんですね。わかります。

















出せば売り切れ続出ですかねw
Posted by りょーこいずみ at 2008年11月25日 20:33
新曲楽しみだな〜♪
ダンス頑張ってね〜(´・ω・`)ノ
Posted by なおちん at 2008年11月25日 21:02
むっちむちなみさの太ももキュんキュんするわw♪

でも僕は二の腕フェチなので・・・・・
って何が言いたいのやら

久しぶりのコメントこんなんでごめんなwww
今日は少し病み気味なのです。
元気だそっと(●^o^●)
Posted by じょー at 2008年11月25日 22:12
新曲楽しみ(´∀`)頑張ってね!
Posted by マサ at 2008年11月25日 22:53
新曲めっちゃ楽しみ〜♪
ダンスがむばれっ☆
Posted by ひかり☆ at 2008年11月25日 23:43
新曲、早く聴いて見たいけど
いつになるかな^^
Posted by ム〜ン☆ウォ〜カ〜♪ at 2008年11月26日 01:15
30日は、みさちゃんの太ももを見たいけど大好きな涼子ちゃんに会いに行きます。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月26日 01:34
コメント遅くなりました。
土曜日に買った、物販の12月のカレンダーとても良いですね。雰囲気があって。
マリーの写真は、どれも良いので、写真残っていたら、来年のカレンダー作って欲しいな。
Posted by masasi at 2008年11月26日 02:49
太ももち…
щ(゚Д゚щ)カモォォォンwwwwwwwwwwww

新曲早く聞きたいよ♪
ダンスもボイトレも頑張ってね☆
Posted by ノリ@MarryDoll at 2008年11月26日 04:02
こっこの太ももがみたいな!!
Posted by スズキィ at 2008年11月26日 05:11
美脚やな〜。新曲も楽しみだが、
今週日曜日に初大阪遠征するなり〜。
ライブ楽しみにしていますね〜。
大阪のノリを存分に楽しもうと思います〜。
Posted by さっちん at 2008年11月26日 12:34
太ももだけ〜(;_;)

何故か凹みorz
Posted by インパルス at 2008年12月24日 06:13
ゆーじ
LOVE・CHERRY
ダンス気に入ってますw

あかやき
涼子の歌詞は才能ないねん><
ジャーマネPさんに言われたorz

りょーこいずみ
ふとももフェチには持って恋ですよねw

なおちん
新曲どぉー?

じょー
キュンキュンってw
かわいすぎるw
二の腕・・・りょーこ二の腕ないw
元気が1番だよぉ☆

マサ
新曲どぉ?
結構お気に入りよ☆

ひかりさん
ダンスはひらめきでしたw

むーんをーかーさん
こないだのディアステで見れたよねぇ?♪

ニセロッシーさん
涼子に愛に着てくれたら自然とみさにも会えるもんね^^

masashiさん
光の魔術師って言われるカメラマンさんに撮ってもらってるの♪
マリーの表情ってゆうより
マリーとその周りの風景色を楽しんでもらいたいなぁ☆

のり天
大阪でより東京のほうが歌ってるかもw

さっちん
大阪のりも楽しいでしょぉ?♪

インパルスさん
なぜ???
Posted by こっこ at 2009年01月06日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110183508

この記事へのトラックバック
×

