2008年11月26日

降りて来ないw

20081126184924.jpg20081126185033.jpg


歌詞頭に入らないよお(T^T)

ダンス考えるのもなかなか進まない…

降りて来ないよぉ

こっこ、ダンス習ってたわけちゃうし
出来ないw

tellmeのダンスで全部使い果たしたw
tellmeのダンスはしんどいけど
大好きヽ(´ー`)ノ


もう少し頑張ってみよう



りょーこ
posted by MarryDoll at 18:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンスの神様ぁぁぁ〜!!!こっこ姫に降りて来ぉぉぉ〜い!!!

。゚(゚´Д`゚)゜。

歌詞覚えるのも大変だね。みんなの新曲への期待もあるからプレッシャ-なんじゃない?
焦らず急がずマイペースで楽しみながら覚えてね♪
Posted by ノリ@MarryDoll at 2008年11月26日 19:43
そういう時は焦らず気分転換に美味しいもの食べて休んでからやるといいよ。

ちなみにダンスにヲタ芸はいりませんからw
Posted by りょーこいずみ at 2008年11月26日 19:52
いつも頑張る涼子ちゃんを応援しています。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月26日 20:49
俺は風呂とかトイレとか夜歩いて帰ってる時とか、ふっていい歌詞思いつくよ。

まぁ、メモするだけして不採用だったけど。

ダンスでその方法が通じるかはわかんないけどね。(笑)
Posted by あかやき at 2008年11月26日 21:44
焦らずゆっくりやって行こう!
頭で覚えるんじゃなくて、体で覚えていくもんだから。
Posted by マサ at 2008年11月26日 22:46
土曜日、お疲れさまでした。
UPできました。
遠くなのに、目線をありがとう。
焦らずに、がんばってね。
Posted by masasi at 2008年11月26日 23:05
焦らず気分転換してみたら?
ひょんな事から思いつくこともあると思うし〜^^
Posted by なおちん at 2008年11月26日 23:14
苦労した分だけ良いものが出来ると思いますよ。
応援してます!(・∀・)
Posted by じいしょっく at 2008年11月27日 00:31
こっこなら出来るはず、頑張って下さいね!
Posted by スズキィ at 2008年11月27日 01:42
あらら^^
新曲の歌詞覚えるにと振り付け
大変みたいですね^^

苦労して覚えた分、身に付くと思うので
いろいろと工夫して頑張ってね!
Posted by ム〜ン☆ウォ〜カ〜♪ at 2008年11月27日 02:40
笑いの神様ばかり降りてきてるんですね、わかりますwwww
頑張って下さい!!
Posted by まぁーく at 2008年11月27日 10:00
ダンスも歌詞も頑張ってね☆
Posted by まいたけ at 2008年11月27日 12:01
私、ダンス全くできませんが・・・orz

ヲタ芸でも激しいのドクターストップw
Posted by インパルス at 2008年12月24日 06:12
のり天
ありがと♪
歌詞覚えるのは勉強してる気分になるから
苦手ですwwwww

りょーこいずみ
ヲタ芸いれたららんらんむぅーさんいなっちゃうじゃないかw

ニセロッシーさん
ありがと^^

あかやき
あかやきも作詞するんだぁ♪
見てみたいな!

マサ
だよねーw
音にあわせて動いてみて
あぁーこれにしよう
って思う感じ^^

masashiさん
masashiさん発見したらしっかり目線送ってます^^

なおちん
毎日気分転換みたいなもんだから
気分転換がわからないw

Gさん
Gさーん!
ありがとぉ☆

すずきぃ
こっこできたよぉvvvvvvv

むーんをーかーさん
今じゃ歌詞もダンスもできて
だんだんマリーとお客さんで
新曲を作り上げてる中です☆

まぁーくさん
笑いw
こっこおもしろくないからなw

まいたけさん
がんばったよぉ☆
最近はコピーの歌詞とダンス覚えるのに苦戦中w

インパルスさん
どこか悪いのかぁ・・・
おだいじにです><
Posted by こっこ at 2009年01月06日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

