2008年11月27日

おはよぅ☆

522275211_251.jpg

おはようおございます☆

朝あんまり寒くないですね♪
こっこが大阪に帰ってきたときくらいの寒さを考えると全然ましやわぁ(*゚▽゚)ノニパッ

普通に朝から動けるもん★

今日の朝ご飯はアイスでしたw
夏より冬の方がアイス食べたくなるよねぇ♪

今日も1日がんばります☆
みさとデート♪

今日もがんばっていきましぉ!!!!!


☆アイアル学園祭まで後3日☆

りょこ
posted by MarryDoll at 10:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい良い笑顔してるね。楽しいのが画像で伝わるよ!

学園祭めちゃくちゃたのしみぃ!

つか、朝飯アイスとか。(笑)
Posted by あかやき at 2008年11月27日 10:21
寒くないからってアイスかよ!w
Posted by アメジスト at 2008年11月27日 12:23
こっこの笑顔が良い!!


こっちは朝めっちゃ寒いんだけどなぁ〜

でも、アイスはわかるなぁ寒いと無性に食べたくなるよね(^-^)
Posted by スズキィ at 2008年11月27日 13:24
この時季だからこそのアイスは分かるけど、朝食にアイスってw
Posted by マサ at 2008年11月27日 13:36
今朝、アイス食べるにしては少し寒かったよ〜

朝飯アイスだと、力入んないよ〜><;
Posted by まぁーく at 2008年11月27日 14:29
アイスはお風呂上がりだゆ〜

うちのデザート専用冷蔵庫には〜常に10個ぐらいストックされてまふ〜
Posted by とみ〜 at 2008年11月27日 16:37
朝飯がアイスクリームとかありえんw
対抗して朝飯考える(´ω`)
Posted by こいずみ at 2008年11月27日 17:28
やっぱ雪見だいふくが冬の定番だね♪ モチハダなこっこ姫にはお似合いなアイスだわwww
Posted by ノリ@MarryDoll at 2008年11月27日 22:59
アイス昔は食べたけど、今はエクレアですねw

ローソンのでないと意味がありませんwww
Posted by インパルス at 2008年12月24日 06:11
あかやき
朝あいすは鉄板ですw

アメちゃん
寒くてもアイスだよぉ!!笑”

すずきぃ
だょねw
冬になると食べたくなるのwwwwww

マサ
ぜひ!
ダイエットにもなるよw

まぁーくさん
こっこはアイス食べただけでテンションあがるし
朝からアイスが1番だなぁ♪

とみーさん
お風呂上りが普通だよね☆
昔はそうだったwwwww

りょーこいずみ
考えてぜひw
涼子がオススメしたものぜひ食べてw

のり天
ほーw
雪見大福ってふわふわしたイメージだよね^^

インパルスさん
エクレアはちゃんとしたとこのやつだともっと美味しいよぉ☆
Posted by こっこ at 2009年01月06日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110257735

この記事へのトラックバック
×

