2008年11月27日

今から

20081124230347.jpg


衣装探しあんどボイトレヽ(´ー`)ノ


新曲上がったのが今日だから
歌い込み♪

ダンスぅダンスぅ
ダンスってゆうか振り付けぇ

電車の中で聞いてると
体動いてきますw

へんな子じゃんorz


ブラッディーマンデーも読みたいよぉ

コードギアス5巻まで読んだよ♪

アニメの方が楽しそうな予感☆

アイアル学園祭が終わるまでおあずけだけどねw


来月からは年賀状しなくっちゃっ♪


雨降ってきたよぉ(T^T)


りょーこ
posted by MarryDoll at 17:23| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨最悪(pω・。)
傘‥














ある(≧∇≦)
まだ仕事ぢゃ。
Posted by こいずみ at 2008年11月27日 17:26
電車の中で可愛いりょーこちゃんを見てニヤニヤしてるオレは危ないな(笑)
Posted by ゆーじ at 2008年11月27日 18:04
年賀状俺にもくれるんですね!
サンキュー_(_^_)_笑”

住所は滋賀県・・・・・・です(●^o^●)
Posted by じょー at 2008年11月27日 19:39
アイスまんじゅう〜〜www

それかなりお気に入り〜〜〜

あんこ大好き〜〜なんで〜〜
Posted by とみ== at 2008年11月27日 20:33
年賀状なんて、もう何年も書いてないなぁ〜

だから、誰からも来ない・・・なんで、こっこから貰えたら嬉しいんだけどな(^-^)
Posted by スズキィ at 2008年11月27日 20:38
あいすまんじゅうは美味しいよね〜(。・ρ・)ジュル 

あぁ〜早いとこ風邪治さないと…orz
Posted by なおちん at 2008年11月27日 20:50
新曲の練習お疲れ様♪ 新曲のイメージに合う可愛い衣装見つかった?
笑顔の可愛い涼子姫に早く会えるのが楽しみだよ♪♪♪
Posted by ノリ@MarryDoll at 2008年11月27日 23:04
会社帰りにヒサビサの雨で萎えました・・・(´・ω・`)。
Posted by じいしょっく at 2008年11月28日 00:48
あいすまんじゅう、おいらも好き!

アイアル学園祭楽しみだなー(´∀`)♪
Posted by マサ at 2008年11月28日 00:54
あいすまんじゅう、以前はよく食べてた〜〜
あんこが歯の裏につくぐらい、あまぁーくて美味しいよね〜〜ヾ(´∀`*)ノシ
Posted by まぁーく at 2008年11月28日 01:06
おひさ、、ごめ(´・ω・`)
ボイトレお疲れ♪
学園祭がんばってな^w^
Posted by よこちん at 2008年11月28日 01:39
大好きな涼子ちゃんからの年賀状を楽しみにしています。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月28日 01:39
アイスまんじゅうとか食った事ないや。 どこで売ってんだろ?

新曲上がったんだね。無事できてよかった!初披露がまじで楽しみなんだけど。(笑)

てか、ギアスハマってくれてめっちゃ嬉しいんだけど!!


ちなみに、お察しの通りアニメのほうがおもしろい!


また学園祭終わったら、オススメコミック教えるね〜。


明日はインストアで明後日は学園祭!

徐々にテンション上がってますよ〜!
Posted by あかやき at 2008年11月28日 07:49
あ〜年賀状orz

元旦には兵庫県にいる件w
ネットできないじゃんorz
Posted by インパルス at 2008年12月24日 06:09
こいずみ
りょーこ傘なかったけど
まあーいっかぁーな感じでしたw

じょー
届いたかな?♪

とみーさん
少し粉っぽかったような気がするw

すずきぃ
昔はめっちゃ出してたのに
去年からファンの人にしか出さなくなりましたw

なおちん
なおちんかあぜひきすぎーw

のり天
Tシャツ390円だったw

Gさん
アメ萎えるw
癖とかさw

マサさん
とみーさんと一緒かw
アイアル学園祭楽しかったよね^^

まぁーくさん
そそ!
粉っぽくてねばっこいかったw

よこちん
いいよぅ♪
よこちん最近また登場回数減ったw

ニセロッシーさん
届いたみたいでよかった^^

あかやき
アニメ長いってゆうのが微妙w
いっきに見る気になれないwwwwww


インパルスさん
できないんだw
Posted by こっこ at 2009年01月06日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110277969

この記事へのトラックバック
×

