2008年11月28日

愛する嫁と

20081128192246.jpg


ディナーヽ(´ー`)ノ

嫁可愛いw
ため息つけるよwww

素で可愛いと思ってしまう自分が残念過ぎるwwwwww

お互い嫁可愛い可愛いって言ってしまう
コンビ愛とゆぅのか
コンビ馬鹿とゆぅのか………


新曲いい感じになったかな。

初めはどうなるかと思ったけど
昨日と今日で出来たよ♪

ボイトレの先生にも付いてもらったし
初発表の曲をちゃんと発表出来るのは初めてかm(ry

楽しみにしててください♪
アイアル学園祭(*^_^*)




涼子の写真はみさみさブログでw
PCでは右下のリンクへ♪

携帯は検索かけてちょ☆


みさかわゆい(*´д`*)



りょーこ
posted by MarryDoll at 19:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫁推せるわwwwwww
やっぱミサだなwwww
惚れてまうわ(>_<)

でも俺はやっぱりょうこの方がエエや(●^o^●)
Posted by じょー at 2008年11月28日 19:49
反則だねメガネヤバいしょ
と言うことで現物確認します
 今週末は関西人になります!!(嘘)
 行くだo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by GODIVA at 2008年11月28日 20:14
ちょ〜〜みさがやばい〜〜www
可愛すぎ〜〜〜

もう高まるやんか〜〜www
Posted by Tomy at 2008年11月28日 20:44
画像がみさなので、みさ可愛い!!
Posted by スズキィ at 2008年11月28日 23:11
新曲が楽しみですが、みさちゃんは可愛いですね。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月29日 00:06
仲良すぎるwwwwww羨ましいわ〜ホント。

新曲楽しみにしてるよぉ〜

おいらも今からコンビニ行って、アイス買ってこよーっと♪
Posted by マサ at 2008年11月29日 00:23
みさ可愛い!!ヾ(´∀`*)ノ

こんな可愛い写真をUPされたら、
Gもみさに寝返りそうなwww
Posted by じいしょっく at 2008年11月29日 00:51
みさカワユス!ヾ(´∀`*)ノ

こんな可愛い写真をUPされたら
Gもみさに寝返ってしまうかもwwww
Posted by じいしょっく at 2008年11月29日 00:52
ソッコーで保全しますた♪
Posted by どあら at 2008年11月29日 02:06
みさちゃん可愛いな〜(´∀`*)

待ち受け候補だなwwww
Posted by まぁーく at 2008年11月29日 02:48
ここにも、ミサミサかわいいって思ってしまった残念なおっさんがいますけど…www
みさblogのこっこたんの画像の写りが悪くて、マジに残念なんですけど。。www
Posted by やみちゃん at 2008年11月30日 02:09
いかん・・・

嫁って言ったら来年までは二股
その後は不倫にorz

かなりヤバイorzorz
Posted by インパルス at 2008年12月24日 06:08
じょー
うはw
結局涼子かぁ♪
うれしす
まぁ最近は2人で叩き合いだから
昔みたいに可愛い可愛い言われたいですw

GODIVAさん
www
みさがメガネなくしたー!!!!!!

Tomyさん
とみーさんにプレゼント☆

スズキィ
でしょ♪

ニセロッシーさん
そでしょぉ♪
俺の嫁w

マサ
最近ケンカしそうになりますw
アイスぅー
貯め置きしてます^^

Gさん
うはw
こっこの写真見に行ってくださいw

どあらん
待ちうけにぜひw

まぁーくさん
候補なだけで
待ちうけじゃないのがポイントですねw

やみちゃん
みさの携帯が悪いw
みさの携帯画質悪いのぉ><。

インパルスさん
意味がわかりません・・・アシェ
Posted by こっこ at 2009年01月06日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

