2008年11月28日

新世界のお姫様?w

D1050369.jpg


9月まで、ブログのコメント返せましたよぉん♪
見てくださいね★

次は10月!
64個もブログアップしてるみたいでw
少し時間かかるかもだけど
待っててね☆
早く今に追いつきたいよwww


でね、こっこがブログレスしてる時に
本気の顔してるらしく、
デスノートに
削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除…
ってやってるみたいに見えるらしいwwwwww

で、こうちゃんが(真ん中の弟w)
「私は新世界のお姫様になるのだぁー!!!!!!!!」
って横でずっと言ってるのw

なんかおもしろくってwww
「新世界の神」
なのにねw

こっこがお姫様になりたいって認知してもらってるw


ってことで引き続きブログレスしてきます♪



明日はジョシンディスクピア日本橋店で
インストアライブ!
ほんでももって
DVD全国発売日だよん♪♪

内容がどう変わったのか楽しみです(・∀・)ノ



りょこ
posted by MarryDoll at 21:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤバい!こうちゃんかわゆすぎる〜。

新世界のお姫様か・・・。まさにみさみさだな!
Posted by あかやき at 2008年11月28日 21:27
へぇ〜涼子ちゃん、こういう風にPCイジクリしてるのかぁ〜(笑
かわゆいな(´∀`)

でも、ホント一つ一つレスくれるなんて、大変なのにありがたいし嬉しい。
おいらは9月の最後からコメントしてるから、ちょうど初めましての頃だなw
懐かしいwww

ゆっくりマイペースでいいよぉ〜^^
Posted by マサ at 2008年11月29日 00:27
ブログレスおつかれいにゃ〜★ww

10月といえば、Gが東京行っててあんまコメントしてない時期やなぁ・・・
Posted by じいしょっく at 2008年11月29日 00:49
コメントのお返事カキコ、お疲れさまです。
本気の顔ってのも見てみたいかも?
この更新に数だと年末のをお返事するのは年明けになっちゃいそうだね^^

PS:DVDどんな内容か気になるな〜(><)


Posted by ム〜ン☆ウォ〜カ〜♪ at 2008年11月29日 00:59
明日は落ち着いて見れるのでしょうか?前回のディスクピアでは、いちびってゴリラの真似をしてステージ横に行った奴にその途中、体をぶつけられたにもかかわらず、謝りもせず、二人のトークの間もそいつらがしゃべっててよく聞こえなかった。あんな不愉快な思いをしたのはじめてです。明日はそういう事のないよう祈りたいです。
Posted by 鈴木聖浩 at 2008年11月29日 01:51
明日は落ち着いて見れるのでしょうか?前回のディスクピアでは、いちびってゴリラの真似をしてステージ横に行った奴にその途中、体をぶつけられたにもかかわらず、謝りもせず、二人のトークの間もそいつらがしゃべっててよく聞こえなかった。あんな不愉快な思いをしたのはじめてです。明日はそういう事のないよう祈りたいです。
Posted by しゃっこ at 2008年11月29日 01:52
この写真は悪モードの月の笑顔よりけしからん。

褒めてます
Posted by いけぇぇぇ at 2008年11月29日 01:53
真剣な顔をしてるこっこって初めて見た気がするよ(笑)

だって、だいたい笑顔か眠そうな顔だからね(爆)

にして、弟くんナイスだなぁ〜
Posted by スズキィ at 2008年11月29日 04:18
それだけ真剣になってコメント書いてくれてるんだぁ
ありがとうね〜
Posted by まいたけ at 2008年11月29日 12:33
なんか可愛いやんけwww
Posted by よこちん at 2008年12月01日 15:19
そのパソコン下さい(マテw

って冗談はおいといてwww
パソコン苦手な私にとってうらやましい
です(>_<)

レスしている姿かわいす^^
Posted by インパルス at 2008年12月24日 06:06
あかやき
みさみさじゃないもんw
りょこりょこだもんw
お姫様だよw

マサ
もうすぐ11月終わるの☆
もう少しで追いつける♪
がんばるぞぉ(*゚▽゚)ノニパッ

Gさん
おつこっこーw
そだね2
でも11月後半は多かったよ★
ありがとね♪

むーんうぉーかーさん
もうDVD見てくれましたかぁ??

鈴木聖浩さん
すいません。
またよかったら見に来てください。

いけぇぇぇぇ!!!!!
意味がわからないけど
ほめられてるんだよね^^
ふ〜ぅ♪♪笑”

スズキィ
wwwwwww
眠そうな顔してるつもりないのに
よくゆわれるのwwwwwwwww
弟ナイスでぃす!

まいたけさん
いえいえ★
いつもコメントありがとです^^

よこちん
なんかwwww
てへ♪

インパルスさん
ありがとです★
うれしーなーw
Posted by こっこ at 2009年01月06日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

