2008年11月29日

おはよ☆いんじょーしん

20081129112548.jpg


おはよう(=゜ω゜)ノ

じょーしんでぃすくぴあ入りしました♪

リハも終わって
今から新曲練習するの☆


あっ!!!
じょーしんでぃすくぴあにはもう朝から並びの方達がいたよぉヽ(´ー`)ノ


今日も楽しくなりますように(*^_^*)


りょーこ
posted by MarryDoll at 11:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対楽しくなるに決まってる!少なくとも俺わw
Posted by こいずみ at 2008年11月29日 11:45
あ〜ですくぴあ行ってる皆さんが裏山鹿〜

仕事を恨みますぅ〜

・・・今日ディスクピアは夕方からもイベありましたょね〜
Posted by まるま at 2008年11月29日 11:58
どこでもドアがあれば、、(泣)
Posted by しゃら at 2008年11月29日 12:08
おはよう〜
頑張ってねぇ〜
Posted by スズキィ at 2008年11月29日 13:45
温泉の素。美人に磨きがかかりますように…。
Posted by inomata@療養中 at 2008年11月29日 14:36
今日もすごく楽しかったです!
ありがとうございました!
明日は仕事で行けませんがいっぱいはしゃいじゃって来て下さいね!
Posted by まこと at 2008年11月29日 21:45
今日は楽しかったo(^∇^o)(o^∇^)o朝早くて大変だったけど…
 やっぱりこっこ、みさそしてMarryDollだな〜ヽ(´▽`)/
Posted by GODIVA at 2008年11月29日 22:28
今日の涼子かわゆかった!!
Posted by あかやき at 2008年11月29日 22:47
こっこ姫様、昨日はおつかれさまでした。
いいライブでしたヽ(´ー`)ノ

今日の学園祭も楽しみにしてますよ〜w


Posted by しまらっきょう at 2008年11月30日 06:36
昨日は大好きな涼子ちゃんに会えてラッキーでした。今日も楽しみです。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月30日 07:51
チャリでディスクピア前通ったら、お2人が外にいて、ビックリ!!
ご挨拶できただけでもラッキーでしたww
Posted by まぁーく at 2008年12月01日 13:47
こいずみ
最近の小泉ぶっ壊れてるよねw
最高w

まるまさん
さおりさんがやってたみたい☆

しゃららん
もう21世紀でしょ?
もうそろそろドラエもんができるんじゃないの?w

スズキィ
がんばってるおー♪

inomataさん
あの入浴剤ありがとです☆
美人になれますように(*゚▽゚)ノニパッ

まことさん
いつもなにかプレゼントもってきてくれてありがとです☆
お仕事落ち着いたら
また現場に遊びに来てくださいね♪

GODIVAさん
うひょぉー
ありがとね☆

あかやき
今日の涼子の写真みんなのみたけど
いつもよりましだったwwwww

しまらっきょうさん
姫w
うははw

ニセロッシーさん
いつも楽しみにしてくれてありがとぉ♪

まぁーくさん
マリーも偶然過ぎてびっくりしたwww
Posted by こっこ at 2009年01月06日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110383716

この記事へのトラックバック
×

