2008年11月30日

アイアル学園祭!「タイトルは未定!」

D1050384.jpg



今日は待ちに待ったアイアル学園祭でした☆
なんて書いたらいいのかわからないくらい
内容が濃くって困ってますw

今日マリーは
ポラ、物販、撮影、収録の間にアイアルのラジオの収録もしてたのです!
これは12月6日に、ダイジェストで放送するので
みなさん楽しみにしててください☆

ライブを終えてすぐの感想!
後は会場のざわざわ感も入ってるかもです!!
来れなかった方に少しでも伝わればいいなぁと思います☆


アイアル学園祭!
学園祭ってことで、
マリサポの方達はコスプレで参戦してくれました!
その情報を知ってたマリーも、コスプレ持参でやってやりましたよぉwww

こっこは、メイド服、ベイビーのロリータ、ひよこ全身w
メイド服は1度着た事があるので
まぁ〜かわゆい!
って感じでwww

ロリータ着て、「お人形さんみたい」
ってゆわれて1人テンションあがってw
褒めまくりでした><。

ひよこ全身着てたら
「涼子ちゃんはそんなキャラだったん?」
「そぉゆキャラはみさちゃんじゃないの?」

とかw

こっこ自信あんな格好をするとは思ってもなくって
本気で恥ずかしかったですw

おかしなテンションだったのかなw
↑リポDのせぇw


今日は、マリードール新オリジナル曲初披露してきましたぁ☆
初めて聞く曲なのに
みんな振りコピや掛け声、ヘトバンw
ありがとうございました☆
みんなで育てていけたらいいね♪

ちなみにタイトルは未定です!

MCでも、それではマリードール新オリジナル曲聴いてください!
タイトルは未定!!!!!!!!とかってwww


今日聞いた方!
これいいんじゃない?
ってゆのがあったら教えてくださいw
募集しますw


本当に良い一日でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
興奮が冷めず、なにを書いたらいいのかわからないのですw

アイアル学園祭の出演者のみなさん
スタッフのみなさん
足を運んでくれたみなさん。

ありがといございました。

第2弾が出来ますようにv(o ̄∇ ̄o)♪

今後とも、MarryDoll、そしてアイドルサイドを歩けの応援よろしくお願いします☆


明日は学校、お仕事・・・
みんながんばろぉねwww

りょこ
posted by MarryDoll at 22:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)可愛い…ハァハァ…

まだ制作中?
Posted by ノリ@MarryDoll at 2008年11月30日 23:08
(ノд`) コメント早過ぎた…

今日はお疲れ様♪ 新曲も好評みたいだね☆ ヒヨコ姿が見れなくて残念だけど、次を楽しみにしてるね♪
今夜は、ゆっくりと休んでね☆
Posted by ノリ@MarryDoll at 2008年11月30日 23:13
今日はおもろかった

この際タイトルは未定でいいんじゃないのw
Posted by たくみ at 2008年11月30日 23:14
あー楽しかった☆

今日はお疲れさま〜♪
Posted by ゆーじ at 2008年11月30日 23:27
俺のせいで変なひよこ着せてごめんなw

でも最強に可愛かったんだけどなwww

おつかれさま〜(^-^*)/
Posted by こいずみ at 2008年11月30日 23:29
可愛い(^-^)

で、コスプレの写真はないの?

それと、オリジナル曲の歌詞とかはblogに載せたりって出来るのかな?

出来たら載せてほしいな!
Posted by スズキィ at 2008年11月30日 23:35
関東から初めてMarryDoll応援で関西遠征。
うん、行った甲斐があったね。
むっちゃ楽しめたよ。関東では味わうことができない?
盛り上がりに興奮しっぱなしでした。
もう思う存分楽しませていただきました。
涼子ちゃんのひよこめちゃ可愛かったし、みさちゃんの制服姿もよかったよ。
また関西に応援に行きたい。
ライブまた応援に行きますね。
今日は一日どたばたで大変だったと思いますが、
お二人ゆっくり身体休めてくださいね。
お疲れ様でした。
Posted by さっちん at 2008年11月30日 23:46
あ〜楽しいヽ(´▽`)/
いつ行っても大阪いいわ

どんどん増やすよファン

新曲『未定?』未定のままで東京でうたってくれる?
 今日はゆっくり休んで、また第二回遠征企画するから
Posted by GODIVA at 2008年12月01日 00:09
おつかれー!!!アイアル学園祭、めっちゃ楽しかったよー(≧▽≦)

おいらも何から書いたらいいのか分からんw
ラジオの収録もやってたんだね!それは12月6日が楽しみ!

涼子ちゃんのコスプレめっちゃ可愛かった!!!!
正直、可愛すぎて負けました(ノ∀`)w

新曲もすごいいい感じだったよ^^
Posted by マサ at 2008年12月01日 00:43
昨日はマリードールの歌を聞けて良かったです。21のアイアルに行きたいです。
Posted by ニセロッシー at 2008年12月01日 05:00
新曲良かったです(^O^)
はしゃぎすぎて、今日の仕事に影響でそうです(;´Д`)
Posted by じいしょっく at 2008年12月01日 07:08
お疲れさまでしたぁー☆
学園祭ホントに楽しかったね〜(*^▽^*)

涼子ちゃんのひよこのコスプレ最初見たとき、ビックリしたよwww
可愛かったよ☆

新曲めっちゃ良かったよ〜(≧∇≦)b
Posted by ひかり☆ at 2008年12月01日 08:05
お疲れさまでしたw
アイアル買い足しに行ってる間に
物販終わりって・・・(つД`)
新曲は「Mitei」にしましょう(*´ -`)
Posted by しまらっきょう at 2008年12月01日 12:17
大役…本当にお疲れさまでした!!
ロリータの涼子ちゃんが特に←
可愛すぎました(*´∀`*)

内容が濃すぎて、疲れて、仕事遅刻しましたwwww

いい思い出ありがとう!!
Posted by まぁーく at 2008年12月01日 14:04
ライブお疲れ様〜!

新曲聞けてよかったよぅ。あれはまじでエレキバンいるな。(笑)

涼子ひよこもかわいかったけど、衣装が一番かわいかった!!
Posted by あかやき? at 2008年12月01日 14:24
りょーこ可愛かったーw
ひよこめっさ可愛かったやんw高まったゎ(*´Д`)/lァ/lァ

ぁ、ハッピもコスってことにしとこうぜorz
新曲が発売したらまた会いに行くゎーw

タイトル未定のままでよくね?w
Posted by よこちん at 2008年12月01日 15:16
イベントおつかれさまでした
桜の漫才まで最前に居たのですが
最近ファンのみなさんの動きが激しいので
ライブは横から見てました
新曲はこれから育てていけばいいと思いますよ
Posted by woody at 2008年12月01日 16:22
体調悪くて行けなかった事に後悔…(´ω`。)グスン
Posted by なおちん at 2008年12月01日 21:01
帰ってから意識が(ry
リアルに氏ねるよorz

「タイトルは未定」のままではいかがでしょうか?w

だめかorzorz
Posted by インパルス at 2008年12月02日 20:31
のり天
にひひw
可愛いって言われるから可愛くなるんです♪

たくみ
よくないよwww
LOVE・CHERRY
にケテーイ!!!

ゆーじ
ありがとぉ♪
涼子もこの日すっごく楽しかった☆

りょーこいずみ
新しい自分に目覚めれた!
ありがとね☆

スズキィ
歌詞は載せれないみたいだよぉ><

さっちん
関西のMarrydollを楽しんでもらえたみたいでよかったぁ☆
またきてね☆

GODIVAさん
次の遠征いつだぁあああ!!!笑”
わっくわく♪

マサ
マサもネタ仕込んでたやんw
マサがそんなキャラと思ってなかったかr
びつくりだったよw

ニセロッシーさん
これから新曲をみんなで育てていきたいね☆

Gさん
わかるw
次の日影響でちゃうwwww

ひかりさん
可愛かったのかぁw
よかった♪
安心☆
また着ようw

しまらっきょうさん
新曲はLOVE・CHERRYだよん♪

まぁーくさん
うへw
意外とロリータに似合うんだぁw
って感じだよねw
本当は普段からふりふり着たいのです☆

あかやき
でしょw
方と首パンパンで手がしびれるまであるw

よこちん
また着る!可愛いってゆわれたから!←単純w
未定だと初めてCD見た人びつくりやんw

woodyさん
一緒に作っていきたいです><

なおちん
本当に後悔だよ><。

インパルスさん
だめですw
LOVE・CHERRY
で決定です☆
Posted by こっこ at 2009年01月06日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110462747

この記事へのトラックバック
×

