2008年12月19日

ポポン!!!!!!!!!!!!

20081219100402.jpg20081219100334.jpg081219_100540.jpg


おはよ(*^_^*)

最近なんか朝ブログ書くのが
お決まりになりつつある(^ω^)
それにしてもおねむぅ(´・ω・`)



今日は朝から
みかん?
オレンジ?

ポンジュース飲んでましたヽ(´ー`)ノ

ポンジュースは氷でわるのがいいね☆


パティがほしそうな目で見てる(*´д`*)




りょこ
posted by MarryDoll at 10:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜(o^∀^o)
ジュースは果汁100%に限るねぇ☆
Posted by うまこっこ at 2008年12月19日 11:05
パティがぬいぐるみにしか見えんw


実は動くぬいぐるみなんじゃねーの(・д・)
Posted by よ-へ- at 2008年12月19日 11:50
おはようございます
あんまり辛いもの食べてるとジャーマネさんに
怒られてしまいますよ
パティのカメラ目線がスバラシイ
Posted by woody at 2008年12月19日 11:54
よし!! メンテ終わってる!! 画像がまだ見れないけど…
Posted by ノリ@MarryDoll at 2008年12月20日 02:12
顔を隠さなくていいのに〜

こっこが見たいな(^-^)
Posted by スズキィ at 2008年12月20日 02:17
サーバやっと復旧しましたね

朝から激辛ですかぁ


パティ
人形みたい
ん?

いい仕事してますね
Posted by LB.Wooo.Hiro at 2008年12月20日 02:45
パティwww
めっちゃいいコンビですなヽ(´ー`)ノ
Posted by しまらっきょう at 2008年12月20日 03:29
パトリシア神\(^O^)/
Posted by よこちん at 2008年12月20日 03:33
おっ!!やっとメンテナンス終了してた!!
まだ風邪ひいてるおいらは、ポンジュース飲んで、ビタミン補給しないといけないかなwww

も、もうこんな時間(((゚Д゚;)))
寝ると6時に起きれそうもないから、起きてま〜すwww
Posted by まぁーく at 2008年12月20日 04:28
寝癖りょーこ保存しますた。
Posted by こいずみ at 2008年12月20日 08:53
私も欲しいです〜

業務スーパーの方だけでいいですw
Posted by インパルス at 2008年12月24日 07:09
すっぴんが1番!
Posted by うめ at 2009年01月06日 21:59
うまこっこ
100%だと体にいい気するしねw

よーへー
でしょw
一緒に寝てたらあったかいのw

woodyさん
そこまで辛くなかった^^
パティはモデル犬になれるかしらw

のり天
メンテ1日してたよね><
メンテ嫌い( ̄Д ̄;;

スズキィ
寝起きMAXだったからw

Woooさん
人形だよ♪
冬になると生きる湯たんぽ!笑”

しまらっきょうさん
パトリシアってお姫様から取ったの♪笑”

よこちん
神!
俺の湯たんぽ!!!!!!!!!

まぁーくさん
生活不規則イクナイを><

こいずみ
うへw
パティのことを見たいんですよねw

インパルスさん
業スとか久しく行ってないなぁー!!!

うめちゃん
すっぴんおおいよ最近!
Posted by こっこ at 2009年01月08日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

