2008年12月20日

くらぶーねお!

20081220194202.jpg


今日はクラブねおでライブでした☆

HIPHOP系で、場違いかもとか思ってましたw
アイドルはマリーだけ!

でも、マリサポを筆頭に
HIPHOPのお客さん、出演者の方も一緒に盛り上がってくれて
すごーく面白かったです!
みんなそろって回ってたり、今日は盛り上がりました!

あぁー楽しかった(∩∀`*)キャッ


今日は、R&Bのノリと、ラップ(自作)を覚えました☆
ティリリリッティリー!
って感じです♪
あぁーおもしろかったです☆

明日はKissfmで公開収録です(*゚▽゚)ノニパッ
マリードールはさんたくるろーすの衣装を着ます♪
そのサンタサンの衣装でポラ^^

明日、マイケルキューブスタジオでお待ちしてます☆


りょこ
posted by MarryDoll at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっぱ〜で明日はブース探検れす〜〜www
Posted by Tomy at 2008年12月20日 23:56
お疲れ様でした。
楽しかったです。
またね!
Posted by アメジスト at 2008年12月21日 00:25
楽しかったね☆

サンタさんがロースを持って来るって事ですねw
24日のプレゼントはじゃあコレでw
Posted by こいずみ at 2008年12月21日 00:28
楽ちかったです
(*´∀`*)

サンタ衣装も楽のちみだな(o^o^o)
Posted by うまこっこ at 2008年12月21日 00:49
_| ̄|〇

なぜ俺は明日、大阪にいないんだぁ!!泣
Posted by ノリ@MarryDoll at 2008年12月21日 01:52
HIPHOP系のお客さんも一緒になって盛り上がってくれたのですごい嬉しかった!!

アイドル系のイベントだけでなく、あぁ〜やって一つ一ついろんな所でのステージにも挑戦して、マリーに興味持ってもらえるといいね。
舞台裏で一生懸命練習してる姿が見えてましたw 頑張れ!って思った。

明日はガチホーム地!!明日は明日で楽しむぞぉ!1
サンタコス楽しみすぎる!!!
Posted by マサ at 2008年12月21日 02:22
昨日はお疲れ様です。

で、おはようございます。

サンタの写真を楽しみにしてるからね!!

お願いだから載せてね。
Posted by スズキィ at 2008年12月21日 10:37
そのHIPHOP系を聴こうとCD探して
いる私ですw

周囲から「○○さんはアイドルばかりかけ
てる」って言われるので(汗)
Posted by インパルス at 2008年12月24日 07:05
ソーセージ祭りと同じですねw
Posted by うめ at 2009年01月06日 22:01
とみーさん
カッパの探検隊ってゆう名前でおk?w

アメちゃん
アメちゃんの写真mixiのTOP画につかっちゃった♪うひw

こいずみ
サンタくれロールです!!!
小泉にのらったお洋服かわいくて
気に入ってるのん♪
ありがとね★

うまこっこ
ベイビーのお洋服大スキで・・・
もう大スキで・・・
うまこっこのチョイスの良さに感激しました!!!

のり天
東京と大阪は結構遠いと思うの><。

マサ
うわw
覗き見><。
不覚ですw
絶対本気な顔してたよねw

スズキィ
サンタさーん♪
ミニスカ腕だしサンタさんだったのよん^^

インパルスさん
アイドルの曲もいいじゃないですか♪
アイポットJPOPが少ないよこっこw

うめちゃん
まぁーそんな感じだよwwwwwwwwww
不参加だったくせにぃ><
Posted by こっこ at 2009年01月08日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111484230

この記事へのトラックバック
×

