2008年12月21日

やべぇアイアル今日楽しかった(素

20081221151327.jpg


お疲れ様です☆
今日はMarryDollのアイドルサイドを歩け公開収録日でした♪

マリーはミニスカ色気のないセクシーさんたさんでした(*^_^*)


今日のゲストはshinoさんといちごのつぶさん☆
みさが興奮してましたねw


今日は前回と違いオフエアトーク(オンエアされないトーク)が満載で
昨日習得したラップをclubネオに来れなかった方へ披露w

後はクリスマスのエピソードでフライドチキン事件………

楽しかったです☆
今日のラジオはみなさんに楽しんでもらえたんではないでしょうかヽ(´ー`)ノ


今年最後のアイアル公開収録に足を運んでくれた方
ありがとうございました♪

来年一回目の公開収録日は1月4日です☆
来年もよろしくお願いします(*^_^*)


りょこ
posted by MarryDoll at 20:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま
今日も楽しかった〜
Posted by ゆーじ at 2008年12月21日 20:24
お疲れ様でした23日は仕事なので
24日のイベントには行きますね
来年のアイアルは4日じゃなかった
3日はロケッツやと思うけど。
Posted by よしかず at 2008年12月21日 20:34
お疲れ様♪ サンタコスが可愛すぎるぞぉ!! コノ野郎ぉ!!

(つд`) 生で見たかったわ…


Posted by ノリ@MarryDoll at 2008年12月21日 20:37
キモーい!!





















俺がなwww
Posted by こいずみ at 2008年12月21日 20:47
めちゃめちゃ楽しかったー(≧▽≦)

おいらもブース入ればよかったかなー><直前まで、かなり悩んだんだけどね。。
Posted by マサ at 2008年12月21日 21:00
写真を見た感じ色っぽいサンタだなぁって思ったんだけど違うの?

まぁ〜でも、良い感じだからいいけどねぇ〜
Posted by スズキィ at 2008年12月21日 21:23
ミニスカサンタ可愛いかったよ(//∀//)
今日もたのちかった(*´∀`*)
Posted by うまこっこ at 2008年12月21日 21:55
すげーすげーすげー楽しかった!
サンタも可愛かったよ。
Posted by アメジスト at 2008年12月21日 22:28
めっちゃ楽しかったよヾ(^▽^)ノ
サンタコスもちょう可愛かったぁ☆

フライドチキン事件…><
Posted by ひかり☆ at 2008年12月22日 01:20
ラップは『いかいよ〜♪』がおもしろいよねww
Posted by あきりん at 2008年12月22日 07:18
色気ないほうが好きwww

Posted by 焼き at 2008年12月22日 07:32
こっこサンタ見たい!!
あ〜何で大阪に住んでないんだwww

Posted by GODIVA at 2008年12月22日 09:10
可愛い〜(*^ω^*)
女から見ても可愛すぎる!
憧れ(´ω`)☆
Posted by 慶子(・ω・) at 2008年12月22日 09:54
おまじないのポーズありがとう!!
大切に持ち歩きます(^ω^)
Posted by まぁーく at 2008年12月22日 14:55
初アイアル収録めっちゃ楽しかったよ
神奈川から行った甲斐がありました
いやいや二人とも十分♪巷で噂のSexyサンタでしたよ沢山の笑顔をありがとう

またアイアルには行こうと思っているよ
フライドチキン事件思わず笑ってしまったさ

マリーの二人の事をもっと好きになる事ができた貴重なイベントだったよ

また行きたいなぁ〜
Posted by 丈夫 at 2008年12月22日 15:24
ミニスカサンタ可愛い♪
Posted by まいたけ at 2008年12月22日 22:50
しくじったwwwww

って勝手に仕事した日でしたorz

行こうと思ったら行けたのですね(汗)
Posted by インパルス at 2008年12月24日 07:03
色気が無い
わかりますw

まあ、可愛いから問題ない
Posted by うめ at 2009年01月06日 22:02
ゆーじ
この日のこうろく楽しかったよね☆

よしかずさん
よしかずさーん!
元気にしてるぅ??????

のり天
かわいいでしょw
また来年ねw

りょこいずみ
りょこいずみのきもさは大スキですw
おもしろいよw
わざとでしょwwwwwwwwww

マサ
次次!
あいりさんのときでしょぉー?

スズキィ
色っぽかった?w
写メパワーですな(∩∀`*)キャッ

うまこっこ
かわいかったてもぅw
うれしいぞぉうw

アメちゃん
いひひw
たくさんシャッターおりてたもんね^^

ひかりさん
フライドチキン事件はおもしろいw
おもしろかったよねw

あきりん
いかいよう〜
最高wwww
爆笑したもんw

あかやき
そうかw
ないほうがいいのかwwww

GODIVAさん
なんで大阪に住んでるんだよぉー
って感じでもあるよねw

けいこちゃん
うわぁー
ありがとうございます><
同性から言われると本当にうれしいです!!!

まぁーくさん
ひひ♪
たいせーつに☆
風邪感完治しますように♪

丈夫さん
丈夫さん大暴走してたじゃないですかw
びつくりしましたw

まいたけさん
ミニスカぁ♪
スカート映ってないけどwwww

インパルスさん
本当だぁ><
インパルスさん!!
待ってるよ♪

うめちゃん
わかりますかぁwwwwwwwwwww
あるもん!
っていえないwwww
Posted by こっこ at 2009年01月08日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111519216

この記事へのトラックバック
×

