2008年12月23日

なにかふぇ

20081223110948.jpg


おわたー!!!

今日のライブは楽しかったですよ!

いつも楽しいって言ってるけどw


いつかのメリークリスマス
歌い終わった後に
「お〜」
ってちらほら聞こえて
嬉しい気持ちになりました(*^_^*)


最近はバラードにも自信が出てきて楽しいです♪


今からグッズの撮影です(^ω^)

バニードールとか
バニードールとか
バニードールとか

可愛いいく撮ってきます☆




りょこ
posted by MarryDoll at 18:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バニーといえば耳つけて網タイツ!!
Posted by スズキィ at 2008年12月23日 18:43
ん〜、今帰りながらよ〜考えたら、

あの!ハイレグ網タイツ!の、バニーでつか!!
よー西川さんOK出しましたね、っていうか、

それたとえ行けててもおじさんはお二人を直視できないかもな〜(/ω\)


(/ω・\) チロ
Posted by まるま at 2008年12月23日 19:08
28日のバニードールたのちみにしてるよ(*´∀`*)
Posted by うまこっこ at 2008年12月23日 19:37
初書き込みです。

今日はライブお疲れ様です!

いやぁ、とても盛り上がりましたね!

また次回も行けたら行こうと思います。

これからもがんばってください!
Posted by きのタイ at 2008年12月23日 19:44
負け組な俺、オワタ・・・。

Marryのバラードはほんとに感動するんよ。

だから、たまにはバラードも歌ってちょ。
Posted by 焼きりごんらしいよ、俺 at 2008年12月23日 22:21
マリーのバラード本間にいい!!
真似してるとかじゃなくて、マリーらしさが出てて溶け込んでる。

バニードール楽しみにしてるよ(´∀`)
Posted by マサ at 2008年12月24日 00:01
バニーとかスゲー高まりそうw
Posted by アメジスト at 2008年12月24日 00:02
ナニ・カフェお疲れさん☆いつかのメリークリスマスはB'zの曲やね(^-^)俺好きだよ♪しっとりしながら聴いてました☆28日も盛り上がろうぜ☆おつかれ(^-^)
Posted by わかみー at 2008年12月24日 00:16
バニードールとか
バニードールとか
バニードールとか
楽しみにしてるお〜(´・ω・`)ノ
Posted by なおちん at 2008年12月24日 01:00
バニードールはワシが名付けた
(not星野仙一)
Posted by どあら at 2008年12月24日 01:35
ナニカフェお疲れ様です。
明日は大阪にいるけど仕事orz

バニードール楽しみだす。
Posted by インパルス at 2008年12月24日 05:20
うまくてびっくりしたわ〜
Posted by うめ at 2009年01月06日 22:04
スズキィ
セクシーなほうじゃないのですw

まるまさん
勘違いw
バニーちゃん違いw

うまこっこ
ひひw
かわいかったぁ??

きのタイさん
初書き込みありがとです☆
またきてくださいねぇ♪
がんばります(*゚▽゚)ノニパッ

やきりんごぉ!!!
うん♪
また歌うね☆

マサ
そう言ってもらえるともっとたくさんがんばります☆
また歌うぅ〜^^

アメちゃん
バニーってw
どっちかてゆうとうさちゃんかなw

わかみー
ありがとね☆
次いつぅ???w

なおちん
バニードールだけやんw

どあら
名付け親♪

インパルスさん
またバニードールに会いに来てね☆

うめちゃん
ボイトレ成果かな?
まだまだがんばるよぉ♪
Posted by こっこ at 2009年01月08日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

