2008年12月24日

メリークリスマス(*^_^*)

20081223201611.jpg

メリークリスマス(^ω^)
おはよぅ♪


メリークリスマスの朝…
なにも変わりがありません。

あー
クリスマス飛ばして年末かぁ〜
みたいな気分でもありますね(*´д`*)


まだ大掃除が残ってるんだよ(=_=;)
やだーいやー
夕方までゴロゴロして映画見たい!!!

それよりドラマたまってる!!!


今日は11時間寝たの(^ω^)
9時からずーとw

スッキリヽ(´ー`)ノ


今日の夕方はマリサポクリスマス&忘年会!!!

マリードールおすすめのお店☆
プレゼントも買いに行かないと♪


りょこ
posted by MarryDoll at 08:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリークリスマスヽ(´▽`)/
Posted by ゆーじ at 2008年12月24日 09:17
Merry Christmas!マリクリ&忘年会楽しんで下さい。僕は、心斎橋FAN−Jに山口満里奈さんが出るので行きます。今日休みで今まで横に成っていました。
Posted by 掛ちゃん at 2008年12月24日 10:40
大掃除が残っているというか、まだ始めてもいないよ(笑)

メリークリスマスって言っても本当にいつもと変わらないね。
Posted by スズキィ at 2008年12月24日 12:19
マリクリ!
今日も楽しんで来てね。
Posted by アメジスト at 2008年12月24日 12:22
超楽しかった(≧∇≦)と未来の俺のコメントですw
Posted by こいずみ at 2008年12月24日 12:36
クリスマスと言ってもいつもと変わらない昼…(´ω`)

クリスマス&忘年会たのちそうだなぁ〜

プレゼント貰えるんだ!
Posted by うまこっこ at 2008年12月24日 12:46
なるほど。珍しく夜中に涼子ちゃんがミクログインしてないのはそういうことだったのかw

おいらも大掃除残りまくってる〜てか終わら〜ん(滝汗

忘年会楽しみにしてるね^^
Posted by マサ at 2008年12月24日 13:47
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごしてね☆
Posted by まいたけ at 2008年12月24日 19:46
クリスマス何それ喰えるの?
Posted by いけ〜 at 2008年12月24日 19:57
メリクリ♪←遅い(^ω^)
Posted by まぁーく at 2008年12月26日 16:12
悪い子だからサンタさんが来てくれませんでしたwww
Posted by うめ at 2009年01月06日 22:05
ゆーじ
なにそのだじゃれwwwww

かけちゃん
マリクリ!!!!
まりなちゃんの歌声スキなの♪

スズキィ
だよねー
サンタサン生で見たいよw

アメちゃん
いつでも楽しいのですよぉ(∩∀`*)キャッ

こいずみ
未来w
たまーにあるよねw

うまこっこ
特別でもあんまりなにも変わらないよねぇw
小学生のときはあんなにわくわくだったのに^^

マサ
みくちゅうですよんw

まいたけさん
サンタさんに会いたかったですw

いけー!!!!!!
美味しいねんてw
甘いねんてwww

まぁーくさん
もう26日ねwww
あけおめ^^

うめちゃん
あぁーw
サンタサンは信じてないと来ないらしいw
Posted by こっこ at 2009年01月08日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111632104

この記事へのトラックバック
×

