2008年12月24日

ふぁんれたあ(はあと

20081224121626.jpg


むふふふふ*´ω`*

好きなもの
ファンレター(*^_^*)


女の子からもきたの!!!


ファンレターが
嬉しくてねぇ♪

ニヤニヤしてますw

今までいただいたファンレターも全部保管(^ω^)


あは〜
今ぽわわーんって気持ちでしヽ(*´Д`)ノ



涼子
posted by MarryDoll at 12:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保管してある☆うまこっこの痛々しい手紙はまた見ることあるのカナ☆(//∀//)
Posted by うまこっこ at 2008年12月24日 12:50
毎週会ってたらふぁんれたーって恥ずかしいんだけど(ノ∀<*)
まぁ気がむいたらってことで‥
Posted by こいずみ at 2008年12月24日 12:55
字が芸術的に汚いので書けなry
Posted by いけ〜 at 2008年12月24日 19:59
うわっ、おれが出したのがうつっとる。
テレビや大きなホールで見るだけの人と、直接会ってしゃべることのある人とではまあいろいろ違うわけで。
サインもらうときに名前ゆって「いつもお手紙ありがとうございます」「うぎゃっ」とか直接内容について言われたりとか…若い頃の話でつ
Posted by のりりん at 2008年12月24日 21:33
今度書いてみるねw
Posted by アメジスト at 2008年12月24日 23:10
全部保管ってすごいね!
前に送ったのにかなり辛口コメント書いてた気がする^^
自分のは読み返さないでね^^
Posted by ム〜ン☆ウォ〜カ〜♪ at 2008年12月25日 01:46
5ヶ月ぶりに書こうかな〜〜
忘年会では思うように伝えられなかったから…(^^;
Posted by まぁーく at 2008年12月26日 16:18
たまに書こうかと・・・
Posted by うめ at 2009年01月06日 22:06
うまこっこ
あるよwwwwww
うまこっこのキャラ最高やわぁw

りょこいずみ
ファンレターてもらったらすっごいうれしいからw
事務所に届いてたときとか
なんか感動するのw

いけー!!!!!!!!
PCで打てば(・∀・)イイ!!

のりりんさん
それは恥ずかしいw
今度言おうかなw

アメちゃん
書いてw
アメちゃんのいたーいのwwwwwwwwwww

ムーンウォーカーさん
読み返すよw
年に1度くらい^^

まぁーくさん
お手紙ありがとね☆
お返事します♪

うめちゃん
たまには・・・w
待ってますw
Posted by こっこ at 2009年01月08日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

