2008年12月25日

マリサポクリスマス会&忘年会★

20081224223434.jpg


昨日はマリサポ会でした☆

マリーのオススメの手羽先屋さんで美味しい美味しい食べのものに囲まれて
クリスマスイブをみんなで過ごす♪
楽しかったです(∩∀`*)キャッ

マリー的に、クリスマス、忘年会っぽく
ビンゴしよう!
ってしたり
このオフ会参加記念の写真を持ってきたり・・・
クリスマス、忘年会の雰囲気を出してみたんですけど♪

1人づつ今年のまとめや来年の抱負マリーとの出会いなどなど…

普段できないお話が出来てこい〜〜〜2時間ちょっとでした^^

きっとまたオフ会があるはずなので
その時は、今回された方はもちろん!
参加出来なかった方もぜひ参加してくださいね♪

楽しい2時間をありがとぅ☆




明日は、ミナミの道頓堀の橋のスクーリーン、
えびすばし商店街のスクーリンに生放送で
マリードールが6時から出演します☆

秘仏プレゼントコーナーもあるようなので
よかったあらスクリーンごしにマリーを見てください^^
スクリーンに集合!!
って感じですよぅ♪


今日は素敵なクリスマスイブをすごせました☆
ありがと☆



りょこ
posted by MarryDoll at 01:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は大好きな涼子ちゃんに会えて嬉しかったです。次は違う店を強く希望します。
Posted by ニセロッシー at 2008年12月25日 02:27
昨日もたのちかったです(*´∀`*)

プレゼント写ってる (o^o^o)
Posted by うまこっこ at 2008年12月25日 02:49
昨日はホントに楽しかった。あっこの手羽先ほんと美味いから好き。

今日は仕事終わり次第道頓堀向かいま〜す。
Posted by 暁 at 2008年12月25日 07:49
僕はいつもと変わらない一日だったなぁ〜

なかなか行けないんだけど、こっこに会いたいな!!
Posted by スズキィ at 2008年12月25日 10:08
あぁぁあぁあ!!!
今日とんぼり見に逝けないorz
19:30までは確実に仕事。
あの洋服着てるの見たかった(/_\;)
Posted by こいずみ at 2008年12月25日 12:30
テンション高いりょうこちゃん〜可愛すぎる〜(笑)
惚れそうになったゆ〜(笑)

ああいう空間がまたあればいいですね〜

メリークリスマス〜りょうこ
Posted by Tomy at 2008年12月25日 17:01
楽しかった(≧▽≦)
また、オフ会やって欲しいなぁ(´∀`)
Posted by マサ at 2008年12月25日 23:16
今回は参加出来なかったけど、また機会があったらその時は是非参加したいです。
Posted by 丈夫 at 2008年12月26日 06:06
ああいうあたたかい雰囲気、よかったです(´∀`*)

次、開催されるまでに運を貯めておきますww
Posted by まぁーく at 2008年12月26日 16:29
手羽食べてないorz
Posted by うめ at 2009年01月06日 22:07
ニセロッシーさん
少し狭いですもんね><
でもあおのお店お気に入りなんです(´_`。)グスン

うまこっこ
うまこっこさんたさんw
こっこのサンタさんw
ベイビーはホントに大スキなのです(∩∀`*)キャッ
ありがとね☆

あかやき
道頓堀に集合してくれてあるがとね☆
しっかり見えてたよw

スズキィ
なかなか会えないですねぇ><
今週末東京行きますよぉ☆

りょこいずみ
こいずみいてたやんw
ギリギリ滑り込みw
見えてたよw

とみーさん
ひひーw
とみーさんもテンション高いから
テンション高い涼子でも見ていれるんだよw
ありがと^^

マサ
まさは1番に集合してずっと待ってたんだもんね☆
楽しんでもらえてよかった♪
びんごもあたったしね☆

丈夫
また来てね☆
お待ちしております♪

まぁーくさん
マリサポとマリーだよw
あったかいに決まってるやんwwwww

うめちゃん
あぁーw
おいしかったのにw
涼子で胸いっぱいだったのかwwwwwwwwwww
Posted by こっこ at 2009年01月09日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111678025

この記事へのトラックバック
×

