2008年12月26日

むはは

20081226150944.jpg



アディ族
ううん
タモ族
アディ族


にひー(*^_^*)

かわうぃーの


28日は新しいコピー曲
田村ゆかりさんの恋せよ女の子します☆

ゴーゴーってヽ(´ー`)ノ

予習が必要っぽいですね♪



ボイトレ終わってこれから練習だぁーい(^ω^)


りょこ
posted by MarryDoll at 18:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがに一番最初にコメントするよね。
Posted by タモ at 2008年12月26日 19:37
練習頑張ってね。
Posted by スズキィ at 2008年12月26日 20:12
ちょ、ゆかりんカバーしちゃうの〜
恋せよ女の子大好きだぉ
Posted by まいたけ at 2008年12月26日 20:29
あかん!めっちゃかわいいw
(,,゚Д゚) 練習がんばってね
Posted by しまらっきょう at 2008年12月26日 22:11
二つ結びのジャージ姿も推せるw
Posted by マサ at 2008年12月26日 22:14
田村ゆかりだって!?
恋せよだって!!

ぁー。聞きに行きたいよぉ(T_T)
最近バイトばっかで、行けなくてごめんょ(>_<)
平日にライブしてくれw
Posted by こはけい at 2008年12月26日 22:23
俺が予習必要だwww

明日TSUTAYAへゴーします。
Posted by やき at 2008年12月27日 01:34
ボイトレ、お疲れさま〜!

冬休みになってスケジュールキツいような気もするけど^^
喉には気をつけて下さいね。
Posted by ム〜ン☆ウォ〜カ〜♪ at 2008年12月27日 01:43
それなんてヤンクm(ry
Posted by あきりん at 2008年12月27日 01:56
タモ族w
また予習しない俺w
Posted by こいずみ at 2008年12月27日 11:14
最近、新コピ聞いてない
Posted by うめ at 2009年01月06日 22:11
タモちゃん
だよねw
ってゆうか結構見てくれてるね(*゚▽゚)ノニパッ

スズキィ
がんばるよぉ!!!

まいたけさん
こっこもあの歌大スキなの♪

しまらっきょうさん
うそんw
しまらっきょうさんはじゃーじじフェチw

マサ
じゃーじぃーにはふたつかぽにてですね^^

こはけいなめんなよぅ
こはけいスキなんかぁ♪
ってゆうか久しぶりw
こはけい!
会いたいおぉぉおおおお!!!

あかやき
つたやにごーごーれっつごーですw

ムーンヲーカーさん
大丈夫ですよぉ♪
このくらいがちょうどいいのです^^

あきりん
めがねかけたら似てるとか言われるw
だれでもかw

りょこいずみ
その場ノノリにまかせるのが小泉スタンスw

うめちゃん
毎回変えてるのにw
Posted by こっこ at 2009年01月09日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111742854

この記事へのトラックバック
×

