2008年12月28日

FANJトワイス

20081224231403.jpg

今日はFANJトワイスでライブです☆

トワイスの控え室には電波がなくってブログあげれなかったよぅ(>_<)


今日のこっこはいつもと違います^^
昨日自宅で三回もリハしましたw
ひとりでwww


パニードールでがんばりまっす(*^_^*)



りょこ
posted by MarryDoll at 13:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もたのちみにしてるよ(o^∀^o)
Posted by うまこっこ at 2008年12月28日 14:24
関西はわからないけど
関東では今日の深夜にTBSで「下妻物語」やるよ。
関西でも見れるなら見てね。でもキョウコちゃんは遅くて寝ちゃうかな。
Posted by よっぴー at 2008年12月28日 14:57
可愛いね(^-^)

だけど、拳を握ってどうしたの?(笑)
Posted by スズキィ at 2008年12月28日 18:12
最初しゃべる声聞いたときは「だいじょうぶかいな」と思ったけど、「ペルセウス」もばっちりでしたね。
「Baby Star」て家でひとり静かにCD聴くとすごくやさしさがあふれる落ち着いたいい曲やと思うよ。ライブやとまったくちがうことになるけど
Posted by のりりん at 2008年12月28日 23:46
バニードールハァ━━━*´Д`━━━ン!!!!でしたwww

新しいコピー曲良かったよ\(^ー^)/
Posted by こいずみ at 2008年12月29日 01:03
この時間にちょうどtwiceに到着しました^^

その時間まで、涼子ちゃんへのクリスマスプレゼントww探してたけど、見つけられなかったorz
ゴメンなさいm(__)m

お詫びにあの雪見だいふくを堪能して下さいww
Posted by まぁーく at 2008年12月29日 21:33
今更ながらだけど見たかった(>_<)
Posted by アメジスト at 2008年12月30日 00:20
テンション上がりすぎ
みさがryって言ってた(爆
Posted by うめ at 2009年01月06日 22:13
うまこっこ
この日あんまり離せなかったね><
ごめんね(´_`。)グスン

よっぴー
下妻DVD持ってるの^^

スズキィ
秘密w

のりりん
最近しゃべる声がガラガラでも
歌えるようになってきたねん♪

りょこいずみ
よかったって言われちゃった^^
やったねv

まぁーくさん
雪見大福の入浴剤♪
もうつかった☆

アメちゃん
また次だね^^

うめちゃん
うざいですね わかりますw
Posted by こっこ at 2009年01月09日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

