2008年12月28日

PONBASHIDYSvol.14いんとわいす

20081228162653.jpg


今年最後のPONBASHIDYSvol.14
終わりましたぁ☆

FANJトワイスの箱が大好きなのです^^

涼子は昨日の夜から、28日のポンバシイベントが楽しみで
寝れなくて、時間ももったいないので
夜中に30分ステージをMC込みで3回もやってましたw
イメトレってゆうかプチリハってゆう感じ(*゚▽゚)ノニパッ
1人でみさ役と涼子役して
当日どのくらい疲れるかってゆうのを考えながら・・・
走ってるからなのか
昔より体力ついたような気がしました☆

まここまでは昨日の話で。


今日の盛り上がりはすごかった!

最高!!!

みなさん楽しんでくれましたか?><



涼子は、ライブ会場に集まってくれた方の反応が
ステージにビンビン伝わってきて本当に楽しかったです☆

みさと反省会して、今後の気持ちの持ちようを変えよう!
ってゆう話になったり・・・
今日のライブは年末ツアー1回目とゆう事で
いいすたーとが切れました!
この調子で30日の難波ロケッツ、31日の名古屋東京東京
ってやって行こうと思います!

気持ちが大事だってゆうのを改めて実感できました☆
ありがとうございました(・∀・)



☆おまけ☆
楽屋のようすです♪
FLCと一緒にDSでバンドブラザーズDXしてました!
最近の若い子ってすごいよw
勝負しよう!
とか言って楽しい楽屋の時間をすごせました^^

今日1日本当に楽しかったから興奮して寝れそうにありませんwwwwwwww


りょこ
posted by MarryDoll at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっこも若いじゃん!!
Posted by スズキィ at 2008年12月28日 23:53
本当に最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
更に最高になるマリーをずっと見守って逝きますよ\(^ー^)/
Posted by こいずみ at 2008年12月29日 01:07
昨日は大好きな涼子ちゃんに会えて楽しかったです。
Posted by ニセロッシー at 2008年12月29日 06:44
涼子も若いやん!昨日は俺は年内最後の箱ライブやったので参加できて楽しかったよ☆ライブ後は広島に向かい今は広島にいます☆また来年もよろしく。名古屋・東京でのライブ頑張ってください☆マリーにとっては後もう一息ガンバレ。
Posted by わかみー at 2008年12月29日 06:48
学園祭以来でした(´;ω;`)久しぶり。
体調悪かったけど行って良かったw
帰りは死んでましたが・・・。

年内はもう会えないけど来年も宜しく。
Posted by しまらっきょう at 2008年12月29日 15:06
こっこちゃんも若いですやん(^◇^;)

私の歳から見れば同じようなもんですわ(笑
(お母さんと数歳しは離れてないと思う;)

FANJトワイスの箱は良いですよね!!
私も一番好きです!

こっこちゃんは、この1年で更に歌が上手になりましたよねw

高い声が透き通るような感じに聞こえます!!

年末年始は忙しくて大変やとおもうけど、
寝れる時間はシッカリ寝て頑張ってね(^▽^
Posted by いさまるパパ at 2008年12月29日 16:14
いつもよりさらに気合いの入ったパフォーマンス見られて、よかったですよ(^∀^)
ありがとう!!

あと、お手紙読んでくれたかな?忘年会で言えなかった気持ちをたぁーくさん書いてみました^^
気持ちが伝わるといいな〜
Posted by まぁーく at 2008年12月29日 21:40
昨日はお疲れ♪

なみめちゃ楽しそうwwww
やっぱなみだなwwww(●^o^●)笑”

これからもFLCと仲良くしたってな(*^_^*)

てかみさも大概真剣やな!笑”
Posted by じょー at 2008年12月30日 00:23
DSで勝負とか懐かしい
Posted by うめ at 2009年01月06日 22:14
スズキィ
いやぁー
もう19だもんorz

ニセロッシーさん
ありがと♪

わかみー
わかみーがおやじぎゃぐな人になってきてるよねwwwww

しまらっきょうさん
動画いつもありがとです^^

いさまるパパ
そう言ってもらえるうと
もっとがんばれますw
ほめられ伸び子です^^

まぁーくさn
よんだよぉ♪
ありがとね☆
まぁーくさんのジがすっごく綺麗くて
びつくりですw

じょー
もちろん♪
みんな好きよ☆
→涼子はDDw

うめちゃん
懐かしいなぁwwwwww
あのコロは寒かったw
Posted by こっこ at 2009年01月09日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111850548

この記事へのトラックバック
×

