2008年12月30日

干し芋

20081226150037.jpg


おはよう

今日寒い(T^T)
にしても眠いですなぁw


大掃除が後一カ所あります(-"-;)

ここ最近ずーと毎日してる(/_・、)

もう辞めたいよぅw


今日は夜
難波ROCKETSです!!!

大阪でのライブはラスト(゜ε゜)
たのしみだあ♪


今日は干し芋!!!
最近干し芋にはまってる^^


涼子
posted by MarryDoll at 10:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はプロレス乱入だなw
ソーセージ食いまくりしちゃるw
大阪ラストライブ気合い入れる!


干し芋?
りょーこってカリカリ梅とかオッサンくさいもんばかり好きな気がするw
Posted by 中吉仮面 at 2008年12月30日 11:11
今日のライブ行こうかまだ迷ってます
Posted by よしかず at 2008年12月30日 11:41
ソーセージに会えるのが楽しみです!爆

ほし芋食って、治療した歯の金具が剥がれた思い出がwww
Posted by 焼 at 2008年12月30日 12:16
Ciao!(^O^)俺はライブに行きつつ自分が住んでる部屋の掃除を終わして実家に帰ったとこだぞ(^O^)

今週の名言:「俺なら牛丼かきこみながら決められるぜ。」by Shoji(2006年W杯の日本VSクロアチアにおいて、柳沢が絶好のゴールチャンスを外した時)
Posted by Shoji at 2008年12月30日 12:46
そこまで寒くないなぁ〜

なんせTシャツで過ごしてるぐらいだからね(爆)

一応うちの大掃除は終わったかな・・・結局、6日間29時間一人でやったよorz

実家暮らしなのにね(T-T)

疲れたぁ〜
Posted by スズキィ at 2008年12月30日 12:58
干しとか・・・(泣
Posted by うめ at 2009年01月06日 22:16
中吉仮面
中吉仮面やしちょうどやん^^
参加した?・・・してないよねw

よしかずさん
去年はきてくれたよね☆

あかやき
そんな苦い思い出がw
おいしいのにw

shojiさん
やり方がじょうずだったんですね^^

スズキィ
絶対風邪ひくw
もう長袖にしようよw

うめちゃん
干し梅?w
Posted by こっこ at 2009年01月09日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111906012

この記事へのトラックバック
×

