2008年12月31日

おはぁよん大晦日

20081231083138.jpg


しゅっぱーつ!!!!!!!


てゆうか大晦日なんだねw
いろんな人の日記やブログで気づきましたw
まったく大晦日な気がしないです(´・ω・`)




昨日は難波ROCKETSのドイツ祭り(・∀・)

去年のリベンジで昨日はめっちゃいっぱいソーセージぃー食べてやりました(o^_^o)

マリーとマリサポのみんな食べ過ぎやーってゆわれたりw

昨日のマリーのテンションはとてつもなくおかしかったですw
久しぶりにあんなに壊れたかもw


深夜のイベントで
今日朝早く集合っで
げき寒ってゆうので
朝動くのに一苦労でしたw


今から名古屋に行ってきます!!
今日は今までにない大晦日になりそう♪
頑張っていきましょー☆



涼子
posted by MarryDoll at 08:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ♪ヾ(^∇゚*)ノ

だよね〜大晦日って感じ全然しないよwww

今年最後のライブ、いい思い出つくろうね☆
Posted by ひかり☆ at 2008年12月31日 09:51
大晦日わしょーい。
一足先に東京でお待ちしてま〜す!
Posted by アメジスト at 2008年12月31日 10:39
昨日はおつかれさまでした。
Gも昨日は自分のテンションおかしかった気がするww。
まぁ、年内最後の現場という事でw

大晦日遠征頑張ってきてねー★
Posted by じいしょっく at 2008年12月31日 12:07
お疲れ様です。
頑張って下さい。
Posted by スズキィ at 2008年12月31日 12:42
おいらは行けないけど、年越しライブ頑張ってきてぇぇえええ!!!
Posted by マサ at 2008年12月31日 13:05
°・(つω⊂)・°。
やっと参戦出来る!!!
年越しは涼子にがっつき祭だなぁ♪♪♪

Posted by ノリ@MarryDoll at 2008年12月31日 14:08
大晦日?だよね実感が全くないよ。街の風景を見て休みの店とかが、多くてなんとなくあぁ大晦日なんだなぁって感じがしてきたよ

今日は楽しみましょー
Posted by 丈夫 at 2008年12月31日 18:29
あとから来たおいらは、ソーセージ8本しか食べられなかったですorz

名古屋、東京遠征お気をつけてww
Posted by まぁーく at 2009年01月02日 18:04
あつきによろしく(遅
Posted by うめ at 2009年01月06日 22:17
ひかりさん
大晦日コンプありがとね^^
楽しかったぁ☆

アメちゃん
アメちゃんの方がお家遠いはずやのにねw

Gさん
Gさんおかしあかったねw
ほめまくりだったやんw

スズキィ
がんばったよぉ♪
楽しかった☆

マサ
またいつか遠征マリサポ隊に加わってねw

のり天
ホントにがっつき祭りw
楽しかったね☆

丈夫さん
この日も楽しめた♪
まる1日みんなと一緒にいれたもんね^^

まぁーくさん
8本も食べたら十分だよw
結構長かったしねw

うえmちゃん
あつきといっぱいしゃべっちゃったnyny
Posted by なかよし at 2009年01月09日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

