2008年12月31日

2008年ラスト

20081231152814.jpg


池袋ROSA出番五分前です☆


2008年ラストの記事になるかな♪


2008年は相方が変わったりラジオのレギュラーが決まったりで
激動の一年でした。


この一年で新しい出会いがたくさんでした。

この出会いを大切に2009年はより頑張って走っていきたいです。


みなさんついてきてください☆


やばい出番だ


2008年ありがとうございました。

2009年もよろしくです(・∀・)



りょうこ
posted by MarryDoll at 23:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大晦日いけなくて
ごめんなさい
09年もよろしゅうお願いします
Posted by よっぴー at 2008年12月31日 23:57
今年も宜しくお願いします(__)
Posted by カズ at 2009年01月01日 00:06
池袋間に合わなかったので、大塚から参加します。
Posted by GODIVA at 2009年01月01日 00:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ム〜ン☆ウォ〜カ〜♪ at 2009年01月01日 04:09
池袋と大塚ヤバイ楽しかった。
今年もよろしく〜!
Posted by アメジスト at 2009年01月01日 06:38
おめでとう。今年も大好きな涼子ちゃんを応援します。
Posted by ニセロッシー at 2009年01月01日 06:55
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします☆
Posted by わかみー at 2009年01月01日 09:28
ロケッツからの4連戦マヂ楽しかった(≧∇≦)

今月中旬から現場減るけど逝ける時は逝くから!
Posted by こいずみ at 2009年01月01日 09:28
あけおめです(・∀・)
今年もよろしく!
Posted by しまらっきょう at 2009年01月01日 09:55
あけましておめでとう
新年一発目からめっちゃ楽しかったよぉ0(≧ε≦)0
去年初めてマリーを知ったけど、今年はもっともぉっとマリーに染まる一年になればいいなぁ…
Posted by ぴくしぃ at 2009年01月01日 10:51
池袋カウントダウン楽しかった〜(*^-^*) ニッコリ☆
マリー&マリサポと一緒に新年迎えれて嬉しかったよ〜(´・ω・`)ノ
今年もマリーな年にしないとね〜♪
今年もよろしくねん^^
Posted by なおちん at 2009年01月01日 16:29
去年はマリーの二人に出会えてとっても楽しかったわー
今年はもっとマリサポとして頑張るのでよろしく〜

池袋、大塚両方とも楽しかったわー

今年はもっとマリーにとって良い年になる事を願ってるよん
Posted by 丈夫 at 2009年01月01日 16:35
去年、知ったばかりだけど今年は、行ける現場は行きたいで〜すw
今年はよろしくっす。
Posted by みずき at 2009年01月01日 19:56
池袋&大塚、楽しかったっす。
カレンダーのコメント、いろんな意味でありがとうね。
サポートするほど偉くはありませんので、今年も気楽に、楽しく顔出しますねw
よろしく。
Posted by しゃら at 2009年01月01日 20:29
あけましておめでとう〜
新年最初に大塚で、こっこに会えて良かったよ〜
牛こっこ可愛い♪
今年も応援していくよ〜
今年もよろしくね☆
Posted by まいたけ at 2009年01月01日 21:56
激動のわりに2つってwww
Posted by 鬱 at 2009年01月03日 04:54
おいらのサプライズ参戦に、涼子ちゃんビックリしてボー然とした表情してくれて、嬉しかったですよ(T_T)
Posted by まぁーく at 2009年01月04日 20:51
後半が・・・(泣
Posted by うめ at 2009年01月06日 22:19
よっぴー
大丈夫うぅ!
今週末待てるよ^^

スズキィ
こちらこそ今年もよろしくおねがいします☆

GODIVAさん
おツ化からの参加ばっちり確認しました☆
ありがと♪

ムーンウォーカーさん
今年もよろしくおねがいします(*゚▽゚)ノニパッ

アメちゃん
楽しかったねぇw
最高だった♪

ニセロッシーさん
ありがとです☆

わかみー
今年もよろしくおねがいします(*゚▽゚)ノニパッ

こいずみぃ
うん♪
待ってるね☆
小泉ペースで^^

しまらっきょうさん
今年もよろしくおねがいします☆

ぴくしぃん
楽しかった^^
今年はマリーで染めてやりますwwwwww

なおちん
今年もまりーな1年で♪
今年もよろしくおねがいします☆

丈夫さん
マリサポ入りですかw
ありがと☆

みずきさん
今年はマリーたくさん見に来てくださいね☆
今年はよろしくおねがいします♪

しゃららん
めずらしく
やばいがないなぁwwwww
また東京行くからね☆

まいたけさん
牛こっこ^^
牛年だからね☆
今年もよろしくおねがいします(*゚▽゚)ノニパッ

鬱さん
2つ?
なんだ?w

うめちゃん
後半がかw
うめちゃんめっちゃ騒いでたやんw
Posted by なかよし at 2009年01月09日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111985678

この記事へのトラックバック
×

