2009年02月19日

寝癖の正しいなおしかた!!!!(短髪の方必見


今日は朝から寝癖なおし講座です!!!!


image/marry-doll-2009-02-19T08:01:13-1.jpg

まず頭を水で軽く濡らします!!

そして・・・・

image/marry-doll-2009-02-19T08:01:13-2.jpg


水泳キャップ!!!
これをかぶってください!!!!


もうこれだけで十分直るんですけど急ぎの場合は
ドライヤーとかでブーンってしてください!!!

でもさぁ、
お洋服着替えたり、ご飯食べてる間にかぶってたら
全然問題なしやん♪

ってことで
今日はもう間に合わないと思うので
明日からぜひ使ってくださいね☆


ライブに全員水泳キャップかぶってきてもらってもおkですw

「あぁ〜絶対寝癖直しでかぶった水泳キャップ取り忘れやなぁ〜」

みたいな解釈させてもらいます^^



よーし今日も1日がんばりましょうぅ♪


今日はレッツダンス!!



りょうこ
posted by MarryDoll at 08:01| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはこっこ^ロ^;

被れってことですかぉ(^ω^)

わかりましたぉ☆
今日も頑張るお☆(*´∀`*)
Posted by うまこっこ at 2009年02月19日 08:10
学園祭のとき被ったひよこマスクはダメですか?w
Posted by こいずみ at 2009年02月19日 08:21
ライブに全員水泳キャップかぶってきてもらってもおkですw>


全員被る事に意味があるんですね♪

海パンと浮き輪の持ちこみは大丈夫ですか?w
Posted by ばれ at 2009年02月19日 08:40
ニット帽でやってる

ニット帽ならそのまま出かけても('-^*)ok
Posted by うめ at 2009年02月19日 09:45
朝寝癖がひどかったけど友達のうちに水泳キャップなかった。
そりゃ普通ないよな〜ww

ねぐせって響きがEXEって聴こえるくらいEXE病な自分wwwww
Posted by みっちー at 2009年02月19日 10:39
全員で被っていいんだな?(笑)

じゃあ今年のりょーこ聖誕祭は、
マリサポ全員でピンクの水泳キャップ被ってお祝いだ!

…うれしい?(爆)
Posted by はちょこ at 2009年02月19日 14:15
私も短髪ですよん♪

当日、横浜ベイスターズの野球キャップ
被ってこようかな?ww
Posted by NISSY at 2009年02月19日 14:24
水泳キャップないわ〜
他ので代用するかぁ
Posted by まいたけ at 2009年02月19日 16:36
水泳キャップかぁ・・・でも、寝癖にならないからなぁ〜

てか、寝癖になっているのかすらわかんない(笑)
Posted by スズキィ at 2009年02月19日 17:26
水泳キャップね…

( ^∀^)y-~ ニヤニヤ
Posted by ノリ天@関東マリサポ組 at 2009年02月19日 21:28
みなさん、思い切ってスイミングキャップと海パ ンでマリーのライブ参加しましょう(^O^)/wwwww 出入り禁止になるな確実。。
Posted by 鬱 at 2009年02月19日 21:35
キャップ被る以前に、まだ持ってる人いんの?www

Posted by やき at 2009年02月19日 21:46
ちょww弟かな?

愛されてるなぁ〜〜〜(ノ∀`)
Posted by さんぼ〜 at 2009年02月19日 21:56
いつも寝癖君ですが、何か?

スイミングキャップしてライブ参加っていうのは、
すぐやるよりもこっこが忘れた頃にやった方が面白いよね?www

数年前の町営温水プールのタダ券貰って通ってた頃のキャップがどこかにあったはず・・・
Posted by アメジスト at 2009年02月19日 22:00
なるほど(笑)俺も寝癖直しに困る時あるから、勉強になりましたw

ぜひ水泳キャップ被ってライブ参戦して下さい!っていうフリですねw
よぉ〜し!やってやろうじゃないか!ww
Posted by マサ at 2009年02月19日 22:17
ねぐせが解消するまで、再び寝る。
( ゚Д゚)y−~~
Posted by ベンジャミン at 2009年02月19日 22:49
寝グセ
→全部立てて隠す
→今の髪型
Posted by Gyu at 2009年02月19日 22:56
ライブで水泳キャップ被りなさいという振りでですね?分かりますWWW

みんなで被れば怖くないWWW
Posted by 丈夫@マリーに夢中 at 2009年02月19日 23:24
寝癖になるほど(ry
って水泳キャップはどこで売っているのですか?w

或いは一休さんになれば水泳キャップ代タダwww
Posted by インパルス☆ at 2009年02月20日 00:27
こっこの指可愛いなぁ。
Posted by 和 at 2009年02月20日 00:55
いつも"CD"と書いてあるキャップをきつきつにしてかぶって寝癖直ししていますが何か?
Posted by どあら at 2009年02月20日 03:17
寝癖ついたらそれ実戦します(笑)
Posted by こんちゃん at 2009年02月21日 00:34
うまこっこ
いやw
そんなwwwwwwwww

きょいずみ
いいと思うw
ってゆうか小泉とか
水泳キャップにあいそうw

ばれくん
あるよw
おもしろいじゃんw

うめちゃん
そだねw
そこをなんとか
水泳キャップにしてみては?w

みっちみち
wwwwwwww
そんな
ねぐせがえぐぜって
だいぶ末期wwwww

はちょこ
・・・・・・・おもしろいけどw

NISSYさん
うん♪
寝癖直しってことでね^^

まいたけたむ
だね
他のでも代用できるはずだね☆

スズキィ
スズキィめっちゃ短髪やもんねwwww
必要ないかぁ(∩∀`*)キャッ

のり天@関東マリサポ隊
にやにやしてるうううううううう

鬱さん
じゃぁそれプラス
うきわとか魚の足とか
しゅのーける?
とかも持参でwwwwwwwww

やき
持ってるよぉwwwww

さんぽぉ
弟だよぉ♪
一緒におでかけとするのw
愛してますw

アメちゃん
だねw
忘れたころにやったら
笑い転げそうwwwwww

マサ
やってやろうじゃないかって・・・
マサってそんなキャラ?wwwwwwwww

ベンジャミンさん
おおおお
なるほどwwwww
髪型をきれいな形に直して
次はその形を寝癖にするのか メモメモ

Gyuちゃん
なるほどwwwwwwwwwwwwwww
それで
Gyuちゃんの髪型が出来たのかwww

丈夫さん
そそw
恐いもなにも
おもしろいよw

インパルスさん
100きんとかで売ってるかなぁ♪

いとしのわぁああああ
こっこの指かわいいなぁ
って
こっこの爪かわいいなぁ
ってゆわれるくらい
はてながつくよwwww

どあら
くりすちゃんでぃおーる

こんぱくとですく
か。。。
すごいキャップだね!!!!

こんちゃん
実践してみてね☆
Posted by こっこ at 2009年02月21日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114483470

この記事へのトラックバック
×

