2009年02月19日

ダンスしゅうろー

image/marry-doll-2009-02-19T18:13:38-1.jpg

おわたぁ

今日は2時間踊りっぱなしヽ(´ー`)ノ

座ったら急に眠気がきました笑”
もうおねむな時間なんです!!!!!!!!!


今からご飯行って来よう!!!!!!!


りょーこんぐ
posted by MarryDoll at 18:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつこっこ^ロ^;

りょ〜こ祭はやったのカナ(//∀//)

明日はボイトレ頑張ってねぇ(o^∀^o)
Posted by うまこっこ at 2009年02月19日 18:28
ばぬぅさんすげぇw
Posted by タモ at 2009年02月19日 18:34
ダンスおつこっこ〜♪
みさが寂しかった〜って抱きついてきたかな?
Posted by なおちん at 2009年02月19日 19:29
りょーこんぐとどんきーこんぐは友達ですか?
Posted by こいずみ at 2009年02月19日 19:30
お疲れ様ー!世界に向けてがんばってね!!
Posted by 鬱 at 2009年02月19日 21:31
ホント、ダンス頑張ってるなぁ…。
新しいチャレンジだから気合い入るんだろうね。

こっちゃ、まだ仕事終わったところだよ…(;´Д`)
Posted by はちょこ at 2009年02月19日 23:15
DANCE!DANCE!するのだぁ〜りょーこんぐWW

久しぶりのみさとの再会はどうだった?

来週は東京でライブだねぇマリーに逢えるのをたのちみにしてるわん
Posted by 丈夫@マリーに夢中 at 2009年02月19日 23:16
ダンスレッスン、おつこっこ!

ねずみーらんどのお土産話しは聞けたかな?
Posted by NISSY at 2009年02月19日 23:27
お子ちゃまは寝る時間ですよー
Posted by Gyu at 2009年02月19日 23:44
自分に『こんぐ』付けたらそれっぽいな
まあちょっと違うのも入ってるけど
ぶ○とかorz
Posted by うめこんぐ at 2009年02月20日 00:02
みさみさみさみさ(*´∇`*)
コロコロ転がりそうなかわゆさv
Posted by 和 at 2009年02月20日 00:58
2時間も踊りっぱなしだったらさすがにしんどくて、
俺ちゃんの場合、倒れそうだなw

それだけ頑張ったってことだね。
その結果はかならず付いてくるよね!
Posted by アメジスト at 2009年02月20日 23:03
みさ体力測定中(´ψψ`)
上体そらしやろwww
記録マイナスか…
測定係のりょうこが写メやってたら記録なしか
Posted by GODIVA at 2009年02月21日 12:43
うまこっこ
涼子祭だったw
みさといっぱいしゃべった♪

たもちゃん
すごいよねwww

なおちん
抱きついてきたよぉww
はぐはぐしましたw

こいずみ
友達。。。じゃないですw
親戚の友達かな^^
みさこんぐとは友達ですw

鬱さん
がんばるよぉおおおお(*゚▽゚)ノニパッ

はちょこ
気合入るんだけど
今ね骨が痛いのw

丈夫さん
わんw
わんころになったのかw

NISSYさん
お土産話と
お土産をもらいました☆
かわいかったよぉ><

Gyuちゃん
この日、お家に帰ってすぐ寝たw
22時ごろに寝たよwww

うめこんぐ
それっぽいよ!!!
全然うめこんぐでいいと思うw

愛しの和さんw
だよねw
この日は2人とも本気だったから
ころころころがる余裕もなかったかもw

アメちゃん
付いてきますように
って感じです><。

GODIVAさん
記録なしw
鉄の棒が邪魔でみさがうつらないよぉ
って言ってがんばってたw
Posted by こっこ at 2009年02月21日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

