2009年02月21日

お久しぶりです?

image/marry-doll-2009-02-21T17:21:47-1.jpg


更新少なくてすみません><。

携帯が○まってて
○り込むのを忘れてて
えへw

結構不便でしたw


最近いっぱいブログ上げてたから
写メがなくて困り中・・・



ここで質問です!

たくさんブログあがるほうがいいか
1日1個から2個
どっちの方がいいですかぁ????

りょーこ
posted by MarryDoll at 17:21| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、1げと!
Posted by あかつき at 2009年02月21日 17:35
あかつき
ふらいんぐイクナイwwwww
文章なかったやろ?w
Posted by こっこ at 2009年02月21日 17:40
スマソ(>_<)


更新ボタン押したら文章出てビビった。

てか、俺が悪いのか?

俺的に、ライブレポみたいに大きいの書いてくれたほうが嬉しい。
Posted by あかやき at 2009年02月21日 17:47
小さな出来事で1日にたくさん上がるよりも、
内容盛りだくさんな更新が1日1〜2回の方が嬉しいかな。

見るのは楽しいんだけど、
コメントつけるのもチェックするのも追いつかなくて(^^ゞ
Posted by はちょこ at 2009年02月21日 17:50
りょーこが更新したいときに更新すればいいと思うぉ
Posted by タモ at 2009年02月21日 17:51
ブログなんて書きたいときに書くもんじゃん(・∀・)
こっちとしたら急に更新なくなって寂しくならされたり、大量更新でコメント追い付かなかったりで振り回されるのも楽しかったりするwww
Posted by 天邪鬼 at 2009年02月21日 18:20
タモさんさんと同じくりょーこが更新したいときにすれば良いと思うよぉ
書かないといけないなんて義務みたいになったらりょーこ自身が楽しめないじゃない?
それはりょーこがしんどい気持ちになってしまう気がするからさー

難しく考えずに楽しくいきまっしょいd(@^∇゚)/ねっ♪
Posted by 丈夫@マリーに夢中 at 2009年02月21日 18:28
答えはABどちらでもなく、Cの書ける時、書きたいとき書けばいいかな(^ω^)

 オイラは書き込みしたいところでするしね(^.^)b

Posted by GODIVA at 2009年02月21日 18:51
コメントするのいつ以来だろう。

書きたいとき書けばいいと思う。
Posted by auron at 2009年02月21日 19:11
気ままに書きたいときに書けばいいと思うよ。
全く更新ないと、どうしたのかなぁ?って不安に思うことはあるけど・・・
それもまたいい!
Posted by アメジスト at 2009年02月21日 19:25
携帯がryだったんか
りょーこの調子悪いんじゃなくてよかった

ブログはどっちでもいいや(´▽`*)アハハ
でも、1日1回は書いて欲しいかな〜
Posted by うめ at 2009年02月21日 20:02
1〜2回くらいかなぁ
いっぱい書きたい時は、書けばいいと思うよ?
書きたくない時は、無くてもいいけど、
あんまり無いと心配するけどねぇ
Posted by まいたけ at 2009年02月21日 21:18
ブログをずっとやってるもんから言うと、
自分のペースで無理はせず、書きたい時に書いたらいいと思うよ!

あんまりハードル上げたら・・・後が辛くなって
楽しくなくなる時もあったりするから涼子ちゃんのペースでいいと思うよ!
Posted by とみ〜 at 2009年02月21日 21:20
りょーこが今日は書きたいって思ったらたくさん書いてもいいと思うよ。
ブログ更新されたいと心配だから1日1回は必ず更新してね^^
Posted by なおちん at 2009年02月21日 21:21
まぁ、更新がとどこうらないことを目標にがんばって下さい。。
Posted by 鬱 at 2009年02月21日 22:48
10回でも20回でもいいぞー!!

全部コメントしたるw
Posted by こいずみ at 2009年02月21日 23:02
おいらは1日に1・2回派( ̄∀ ̄ )b

内容の濃いのをまとめてくれた方がコメントもしやすいし、あまり何回も更新しすぎると追いつかなくなるし、しまいにコメントもしづらくなる(汗

まぁ〜書かないといけないというより、マイペースが一番だよ(^∀^)b
Posted by マサ at 2009年02月21日 23:48
1日1回あげてくれればいいと思う。
Posted by スズキィ at 2009年02月22日 00:19
みなさんが優しく自分のぺースでいいよ♪

という意見の中僕はあえてたくさんあげて欲しいってレスすればいいのかなwww

まぁ〜なんとなくレスしたかっただけなんでスルー推奨(´▽`*)アハハ
Posted by ばれ at 2009年02月22日 01:02
えへwって^^
また禁断症状出ちゃいますよ?

更新回数はその日も気分次第で良いと思うよ。
Posted by ム〜ン☆ウォ〜カ〜♪ at 2009年02月22日 01:20
涼子が書きたい時に書いてくれれば良いよ(*´∀`*)

1ゲトゎ全部☆狙っても良いものなのカナ?

Posted by うまこっこ at 2009年02月22日 03:09
需要がないのに10近い更新をする自分的ブログww
実況みたいに使いたい時もあるだろうし、更新あって怒る人もおらんでしょー。
ぢゃんぢゃん更新♪
飽きたら2・3日はおはよーのみ書いときゃいいぢゃんww
Posted by みっちー at 2009年02月22日 07:44
こっこちゃんの更新したいときにすればいいと思うぉ。。。

無理に書くより書きたいときにバァ〜〜〜って、書いた方が楽だモンなヾ(*´∀`*)ノシ
Posted by さんぼぅ at 2009年02月22日 11:23
私も、涼子ちゃんのペースで無理せず、がベストだと思うよ。

時間あるときは、いくつもあげてくれても、
忙しい時は、じっと待ってるので。。



Posted by NISSY at 2009年02月22日 17:52
まじめな話、マリー病重症患者はほぼ毎日チェックしてるでしょうから何個でも来いでしょう。
でも押し順位の低い人なんかで毎日とはいかない人やったら、多すぎるとチェックしてられなくなる鴨。
いやおれ実際それで投げ出したアイドルいるから。関東系の人やけど。
Posted by のりりん at 2009年02月22日 21:05
涼子ちゃんのペースでいいですよ^^

1日1回は何かしらの更新はしてほしいです。
Posted by まぁーく at 2009年02月23日 14:19
あかやき
いいけどぉwww
1ゲトだけじゃ寂しいぞ・・・

はちょこ
りょーこのブログ内容ないもんね・・・
内容の濃い記事かぁ(`・ω・´)

たもちん
なるほどね♪

天邪鬼さん
ほぉ!!
そんな楽しみ方はあるのかw
memomemo!

丈夫さん
義務じゃないけどねぇ♪
しんどい気持ちにもならないしぃ
どこに行くにもブログネタ探しをしちゃうw

GODIVAさん
書きたいときとか
結構しょっちゅうwwww

auronさん
めっちゃ久しぶりで目をまちくりまちくり
させちゃいましたwwwwww
ありがと♪

あめちゃん
それもまたいいのかw
おkです!!

うめちゃん
調子悪くても
調子悪いって書かないもんwww
書きたいけど心配しちゃうやんw
1日1回!
まぁそうだよねwww

まいたけさん
だよねー
こっことか毎日更新してるから
1日なくなるだけでも
心配・・・
って思ってもらえるんだよねぇ☆
実は・・・それが・・・
嬉しかったりするんですρ(´ε`*)

とみーさん
ほほー
涼子のブログ内容ないから
全くしんどくならないんだよねぇん(´・ω・`)

なおちん
だよねぇー
1日1回は必要だよね^^

鬱さん
はい!
それ目標で^^

きょいずみ
小泉だけたくさん更新ってwww
なんか小泉なら10個でも20個でも50個でも
れすしてくれそうな気がするwwwwww

マサ
りょーこのブログ
内容薄いよねぇ><。
がんばらないとぉ

スズキィ
確かにそだよね☆
がんばるぅ♪

ばれくん
1日何回も見てくれてる方は
ブログ開いて毎回新しい記事があがってたらおもしろい
かなぁーと思うんだけど
むずかしいところですねwwww

ムーンウォーカーさん
気分次第!!
りょーこにぴったりですwwww

うまこっこ
いいよぉ♪
うまこっこどんとこいです!!!!

みっちみち
実況中継みたいにしたいときがあるってゆうのわかる!
まぁそんなときだけでも
実況中継ばああああ
ってあげればいいのね☆

さんぽぅさん
1日の半分はブログのこと考えてるんじゃないかしらw
だからいつでもあげたい気分なんですw

NISSYさん
ありがとぉございます☆
待ってるってゆう言葉ってすっごく大きいんですよね^^
待ってくれてる!!
わぁ〜待ってくれてるんだぁ〜
てなるんです♪

のりりん
ほぉー♪
ありがとうございます☆
りょーこペースってゆうのがいいのかなぁ(*゚▽゚)ノニパッ

まぁーくさん
1日1回はアップしないとですよねぇ☆
こころがけよぉ〜♪







結論!!
りょーこペースでってことですw

みなさんありがとぉ♪
Posted by こっこ at 2009年02月23日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

