2009年02月21日

美味しいの

image/marry-doll-2009-02-21T22:06:33-1.jpg



美味しい薬用リップクリーム☆


チェリーの味(*^_^*)


これは匂いも良いし
味?もいいの!!!

チェリー♪


りょーこ、リップクリーム買っても一回使ったらなくす子
なんだけど
これはなくさないんです!!!


そんだけお気に入りなのです☆


薬用リップクリームだし
男性の方も女性の方も使えちゃう♪
無色だよ☆




マリサポ西組
マリサポ東組
マリサポ乙女隊

ぜひ使ってみてください♪


りょーこ
posted by MarryDoll at 22:06| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度買ってみます♪♪

涼子ちゃん……
Posted by こんちゃん at 2009年02月21日 23:03
こないだのリップクリームなくしたやつ拾ったお礼の1割もらってない。
やっぱアレもらっておくべきだったなw
Posted by こいずみ at 2009年02月21日 23:05
俺は西になるんかな?
Posted by うめ at 2009年02月21日 23:46
美味しいリップクリーム?
すぐに使いきっちゃいそうだけど^^

可愛いチューブだね〜。
これをレジに持って行きづらいかも^^
Posted by ム〜ン☆ウォ〜カ〜♪ at 2009年02月22日 01:24
これの青?使ってるwwwwww
Posted by へな at 2009年02月22日 02:25
この前☆貰った時ゎ甘くて馬かったよ(*´∀`*)

リップクリームゎ普段つけないので非常食用に購入してみるよw
Posted by うまこっこ at 2009年02月22日 03:15
唇カサカサなんで欲しいな〜って思っていたのだけど何処のメーカー?
教えてほしいの〜
Posted by タケオ@マリーに夢中 at 2009年02月22日 03:16
この前味見?させてもらったらほんのりとチェリーの味で甘かったね^^
同じの探してみよう〜♪
Posted by なおちん at 2009年02月22日 10:01
タイトルに釣られたwww

おいしい=Buono!・・・┐(´∀`)┌

リップクリームはつけへんなぁ〜あんまり(ノ∀`)

今、おいらは目薬と鼻シュッシュッが手放せません
(ノД`)・゜゜・。・ワォ〜〜ン
Posted by さんぼぅ at 2009年02月22日 11:31
ん〜。
おすすめなら、試しに使ってみようかな。
そして、匂いや味を伝えますね。

唇に込め・・・

なくても、チェリーなんですよね。
Posted by アップルパイ at 2009年02月22日 14:29
東組で〜す。

私も唇荒れ気味なので、リップクリームは
欠かせないです(^^;

あと、指カサカサなんでハンドクリームも^^
Posted by NISSY at 2009年02月22日 17:46
(つД`)

チェリーが苦手な俺が悲しい… お揃いにしたかった。
Posted by ノリ天@マリサポ東組 at 2009年02月22日 21:27
特に冬の時期は、唇荒れるんですが、リップぬらない派ですf(^_^;

涼子ちゃんがすすめるなら、リップぬろうかなwww

今度お会いした時、唇テカっていても油モノ食べたの?って勘違いしないでねwww
Posted by まぁーく at 2009年02月23日 14:26
これで涼子ちゃんの唇も美味しくなって(ry
Posted by 鬱宮 at 2009年02月23日 16:08
こんちゃん
涼子ちゃん??
はぁーい♪

こいずみ
アレってw
だめだめ
むりむりwwwwwwww

うめちゃん
もう西の仲間入りなんじゃないのぉw

ムーンウォーカーさん
そぉかなぁ?
男性の方もリップクリームくらいつけるし
これは美味しいからって理由でw

へな
うそんwwwww
ペアルックwww
青は何味??

うまこっこ
誰にもらったの?www
非常食・・・
馬には食べれるのかw

たけおさん
ばせりん!!!

なおひん
ぜひぃ探してねぇ♪♪

さんぽぅさん
あぁー
花粉症の季節か><
大変・・・
がんばってね(`・ω・´)

アップルパイさん
なくてもチェリーですね☆
唇に塗りこんでください^^

NISSYさん
ハンドクリームもかぁ
こっこも買わないとぉ・・・
この季節は水仕事すると
カサカサなるの><。

のり天@こっこ倶楽部
でもチェリーじゃないよ^^
クリーム!
これの青にしてペアルック!笑”

まぁーくさん
はぁい♪
ぜひ縫ってみてちょ☆
りょーこはいつでも天ぷら唇だよwww

鬱宮さん
略されたぁ〜Σ(ノ∀`*)ペチ
おいしいチェリーの味です^−^
Posted by こっこ at 2009年02月23日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114607751

この記事へのトラックバック
×

