2009年02月22日

心斎橋FANJ

image/marry-doll-2009-02-22T22:11:00-1.jpgimage/marry-doll-2009-02-22T22:11:00-2.jpg


今日は心斎橋FANJさんでライブでした(*^_^*)


今日はなんか呼吸しにくかったです笑”


久しぶりのうさちゃん衣装でした☆

ばにーどーる!!!!!!!!

今日お会いした方お疲れ様あんどありがとです♪




そしてここ最近
餃子な気分だったので
前日からライブ終わりは
餃子でッッッッ
って決めてました(*^_^*)



みさと餃子祭りヽ(´ー`)ノ



後ダンスもしてきました!!!!!
もう足が疲れたって言ってる笑”


今日はぐっすり眠れそう(^-^)




りょーこ
posted by MarryDoll at 22:11| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^^ゞニヤッ
Posted by 丈夫 at 2009年02月22日 22:13
ライブおつこっこ〜
餃子祭さんかしたかったの〜
来週楽しみにしてるよ
Posted by 丈夫 at 2009年02月22日 22:14
1ゲト!

俺も餃子祭!

途中から暴れまくりですいませんw
Posted by ばぬぅ〜 at 2009年02月22日 22:14
初恋歌ってる時のりょーこいい顔してたよ☆

水泳キャップはリベンジします!!
Posted by ばぬぅ〜 at 2009年02月22日 22:22
今日も少ないけど〜りょーこの写真撮ったよww

可愛いんで勿体無いから公開しないでおこうかな?

嘘!!ちゃんと公開するからね!

俺も餃子まちゅり〜〜たのちかったwww
Posted by ばぬぅ〜 at 2009年02月22日 22:31
お疲れさま☆

久しぶりのバニードールに高まった!!今日もめっちゃ楽しかった(*^▽^*)
Posted by ばぬぅ〜 at 2009年02月22日 22:34
おつこっこ
オレも体じゅうから
『つかれた』と言ってるぉ(^ω^)

今日もたのちかたぉ(^ω^)
Posted by ばぬぅ〜 at 2009年02月22日 22:34
今日は参加できませんでしたが、2月28日・3月1日は東京に行くので、ライブに参加しようと思います。(遅れるかもしれませんが)夜勤した後、そのまま東京に行くので、新幹線の中でゆっくりします。
Posted by ひのさん at 2009年02月22日 23:06
超偶然なんだけど、ブログ見てるこの時、俺も餃子食ってんだけど。(笑)

Posted by やき at 2009年02月22日 23:08
今日は参加できませんでしたが、来週、東京に行くので、ライブに参加しようと思います。(遅れるかもしれませんが)夜勤した後、そのまま東京に行くので、新幹線の中でゆっくりします。
Posted by ひのさん at 2009年02月22日 23:08
自分はあまりアイドルのライブは行ったことがなくて、
先日の難波ロケッツで初めてMarryDollさんを見たのですが、
とても楽しかったので今日も遊びに行かせてもらいました。
今、物販で買ったDVDを楽しく見てます。
また次のライブにも行きたいと思います。
(偶然にも我が家の今晩の晩飯もかみさんの手作り餃子でしたw)
Posted by まゆげ at 2009年02月22日 23:10
なんだかんだ
りょーこ愛してる(●´Д`●)ハァハァ
Posted by ばぬぅ〜 at 2009年02月22日 23:21
おつこっこ^ロ^

今日もたのちかったよ(*´∀`*)

涼子ゎ可愛いかたっしねぇ(//∀//)

餃子祭うまもやったよ☆

うまかった^ロ^;
Posted by ばぬぅ〜 at 2009年02月22日 23:22
アニみんが事務所やめるって、オレもうショックでした。あれはやり方がわかってないね。これからどうしていくのか心配で、力あるのに、どうかチャンスを与えてあげてね。お願いします。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年02月22日 23:48
今日はホンマ楽しいかったな♪
久しぶりにキャッキャできたよwww

家で(●^o^●)笑”

最近すべてにおいてサボり気味な俺を叱ってやってください_(_^_)_
Posted by じょー at 2009年02月22日 23:59
今月はとうとう5回もライブに言ってしまった。1年に5回でもけっこうな数のはずやのに月5回も…おかしい。
でも3月は休日出勤があったりするので多少減らすから。
Posted by のりりん at 2009年02月23日 00:16
昨日もお会い出来なくて、すいませんm(__)m
今度の東京遠征も不参加だし…涼子不足です><;
3月7日めちゃくちゃ楽しみにしています!!
Posted by ばぬぅ〜 at 2009年02月23日 08:25
昨日偶然にも餃子焼いてるの見たわ〜ww
バニードールいいなぁ〜
うさ耳高まるわあ〜(≧ω≦)b
でも気分はゴスロリw
Posted by みっちみち at 2009年02月23日 09:38
おっつ〜♪
涼子とななち(ryの競演ゎ怖かったんで回避しましたww
今回会いたい子が4人も居たよヽ(´Д` ;)ノ
あすぴぃ(ノД`)シクシク←
Posted by よこちん at 2009年02月23日 12:29
先日はお疲れ様でした。

う〜ん、もっと余裕があれば東京にも遠征したいな・・・。
また機会があればよろしくお願いします。
Posted by 岡山のisochan at 2009年02月23日 15:27
なるほど。カッコ可愛い今までの衣装の他にバニードールもあったね^^

東京の衣装マジ楽しみですね♪
もちろんバージョンアップした「ラブ ドット チェリー」も。
Posted by NISSY at 2009年02月23日 17:42
おつですぅー^^
覚えててくれて光栄とまであるw
Posted by えっすん at 2009年02月23日 20:14
写メかわいいね!
餃子食べたくなった(><)
今週末はこっこ不足を解消するぞ。。。
Posted by アメジスト at 2009年02月23日 21:36
丈夫さん
おつこっこぉ〜
もう今週や♪
楽しみね☆

ばにゅー
いっぱいーーーーー
途中まで癖とかでだれだかわかってたのよ。
でももう考えるのがイヤであきらめましたw
小泉
ばれくん
とみーさん
ひかりさん
とりあえずばにゅーの涼子への愛はわかりましたwww
いたづらいくないw



ひのさん
ひのさーん!!!!
東京でのマリーも見てもらえるなんて(∩∀`*)キャッ
楽しい東京2日間にしましょうね♪

やきぃ
おほw
やべぇwww
離れてても気持ちは一緒なにゃなぁ(*゚▽゚)ノニパッ

まゆげさん
あぁ!!
まゆげさん♪
さっそくブログコメありがとうございます☆
すごいね!!
手作りぎょうざ!!
手間かかって・・・
愛がたっぷり♪
うらやましぃです☆

天秤座さん
そうですかぁ・・・
マリーのブログですよ☆

じょー
じょーwwwwwww
まるで行ったかのようにw
おちりペンペンしますですよ!!!

みっちみち
気分はゴスロリかw
みっちーゴスロリすきなのん??

よこちん
なんで恐いのwwwww
あんまり喋れなかったおおお
久しぶりに会って話したかったのにorz

岡山のisochan
お疲れ様でした☆
また近いうちにお会いできたら嬉しいな☆

NISSYさん
もうすぐ東京!!
待ってね☆
めっちゃ楽しみ^−^

えっすん
話かけたいけど話せないってゆう
あのきょどった感じwwwwwww
自分がきもかったorz
東京でえっすん待ってるぜい!

アメちゃん
よーし!
じゃぁアメちゃん不足解消したいですこっこも!笑”
Posted by こっこ at 2009年02月26日 00:47
ばぬぅ〜が好きです。
でもりょーこのほうがもっと好きですw(引越しのCM
Posted by ばれ at 2009年02月26日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

