2009年02月23日

おはよん

image/marry-doll-2009-02-23T08:24:59-1.jpg


あー寝たヽ(´ー`)ノ

すごいよ
こっこiPodのソリティア!!!!!!!


始めて7000突破して
8000越えもしたんだけどなぁ(´・ω・`)


今日もダンスぅ


もうそろそろ体がギシギシ言ってきそうw

やばいなぁw



今日も1日がんばりましょんp(^-^)q




りょーこ
posted by MarryDoll at 08:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もがんばっていきまっしょい!!\(^o^)/
Posted by ばぬぅ〜 at 2009年02月23日 08:26
1分後は引くwwww

がんばってダンスしてください><
Posted by タモ at 2009年02月23日 08:27
ライブの次の日からダンスレッスンとか頑張るねぇ♪

まだ若いんだから余裕でしょ(笑)

ファイトp(^-^)q
Posted by ばれ at 2009年02月23日 08:47
皆さん早過ぎWWWWW

今日もDANCE!DANCE!するのだぁ〜?
俺の中ではマリーに逢えるカウントダウンに入ってるWW
楽しみだわ
Posted by 丈夫@マリーに夢中 at 2009年02月23日 08:47
踊りまくりでつね〜

若いっていいね(^O^)アハハ〜
Posted by とみ at 2009年02月23日 09:11
5分後とかに見たけど眠かったから今コメント(^_^;)

しばらく体動かしてないから土曜あたりにギシギシぢゃなくてピシッとかいいそうww

ぢゃあ頑張っていきましょo(^-^)o
Posted by みっちー at 2009年02月23日 09:41
おはこっこ^ロ^

最近ゲームとか全くやってないぉ〜☆(´ω`)

今日もお仕事がんばるよん(o^o^o)
Posted by うまこっこ at 2009年02月23日 12:07
昨日ヘドバンやりすぎて首が筋肉痛orz

仕事中も痛い(+_<)
Posted by こいずみ at 2009年02月23日 12:27
りょーこロボは故障気味ですか(笑)
完全におかしくなる前に整体とか行かないかんよ〜

マリー不足がだんだん厳しくなってきたナリ(;´Д`)
Posted by はちょこ at 2009年02月23日 13:24
涼 子の体も8000越え(´ー`)
Posted by 鬱 at 2009年02月23日 13:41
仕事ちうに体が
ギシギシいってきたぉ^ロ^;

あともう少しお仕事
がんばるぉ(^ω^)
Posted by ばぬぅ〜 at 2009年02月23日 13:42
ダンスのレッスン♪頑張るお(^ω^)♪
Posted by 馬主 at 2009年02月23日 18:14
ダンスレッスン頑張ってね〜(´・ω・`)ノ
Posted by なおちん at 2009年02月23日 19:21
俺ちゃんの首が痛いのは魂参戦の影響かな?
ダンス頑張れたかな!?
Posted by アメジスト at 2009年02月23日 21:40
ばにゅー
ばぬーがこの1ゲトばぬーは偽者だって言ってましたwwww

たんもちん
たもちんも早いよwwwwwww

ばれくん
余裕じゃないよwww
あっぷあっぷしてますw

丈夫さん
楽しみだね☆
みさに会えるカウントダウン^^

とみーさん
若いかぁ???
もうすぐ冠婚葬祭の冠だよ><

みっちみち
マリーのライブ土曜日楽しすぎて
次の日歩くのも筋肉が痛いとかになってそうw
それもまたみっちみちにしてやんよ!!
ってことなんだよ
ど〜え〜むぅ〜w

うまこっこ
お仕事ふぁいとよんばにゅぅうう
今週はうまこっこにあえるのかしら♪

きょいずんみ
wwwwwwwwww
ひよこの水泳帽みたいなwww
あれでプールに行ったらめだちそうやねwww

はちょこ
マリー不足とか
結構しんどいよねw
こっこもマリサポ不足になるから
その気持ちわかるかもwwwwww

鬱さん
8000も点数つけられるほどの
ナイスバデーじゃないおρ(´ε`*)
ナイスバデーな涼子とかみんなひきそうwww

ばにゅぅー
絵文字とかまでマネしたら本当にわかりますぇんw

馬主さん
絵文字絵文字w
ばにゅーと馬主さんって一緒なかんじなのかなぁ?かなぁ??

なおちん
がんばってです!
今日もシ自主練がんばったの^^

アメちゃん
がんばれたけど
まだ体が覚えてなくて
頭で考えちゃう><。
Posted by こっこ at 2009年02月26日 00:55
こらぁ〜〜〜ヾ(`д´)ノ俺はりょーこに逢えるのだって楽しみなのに…ヒドス(ノ∀`)゜。・゚.゚・
Posted by 丈夫@マリーに夢中 at 2009年02月26日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

