2009年02月23日

だんすだんすだだんす!

image/marry-doll-2009-02-23T20:32:41-1.jpgimage/marry-doll-2009-02-23T20:32:41-2.jpgimage/marry-doll-2009-02-23T20:32:41-3.jpg



無駄に3枚のしてみました♪

今日はずーと踊ってたような・・・
もう自分達の曲聞き飽きたってゆうくらいめっちゃ聞いて
みさと途中で
「あああああああああああああああああああああ」
って叫んでましたw

でも楽しい濃い時間だったよぉ♪


今日のみさはすんごくテンション高くて
手に負えなかったですwwwwwwww



今日の夜ご飯でオススメ商品ができました☆
おたのしみに うふ♪(* ̄ー ̄)v
posted by MarryDoll at 20:32| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつこっこ☆

涼子のストレートゎ好きだよ(//∀//)

ごはんゎおでんだったお^ロ^;
Posted by うまこっこ at 2009年02月23日 20:40
何か写メのこっこのひきつってる感じがみさのテンションの高さを物語ってるよね^^

一枚目が可愛いかな(´▽`*)アハハ
Posted by ばれ at 2009年02月23日 20:50
そんなどうしようもないみさみさは
オレの手なら負えるよ!!!
Posted by タモ at 2009年02月23日 20:56

涼子ちゃんのストレート♪
ごっつ!!

素敵やね〜♪

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

晩御飯を何を食べたか!!

気になるなぁ♪
川*^∇^)||

因みに!!

わたくしわ♪
馬刺しを食べたお(^ω^)
Posted by 馬主 at 2009年02月23日 20:59
涼子ちゃんのストレート♪
ごっつ!!

素敵やね〜♪

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

晩御飯を何を食べたか!!

気になるなぁ♪
川*^∇^)||

因みに!!

わたくしわ♪
馬刺しを食べたお(^ω^)
Posted by 馬主 at 2009年02月23日 21:00
あああああああああああああああああ
Posted by こいずみ at 2009年02月23日 21:12
オススメ商品なんかなぁ〜
(^^)わくわく
Posted by ゆーじ at 2009年02月23日 22:05
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Posted by うめ at 2009年02月23日 22:05
うううううううううううううううううう
Posted by とみ〜 at 2009年02月23日 22:37
ダンスお疲れちゃん。
オススメ商品って何だろう?
昆布系?w
Posted by アメジスト at 2009年02月23日 23:11
えええええええええええええええええええええええええええええええええ
Posted by 丈夫 at 2009年02月23日 23:22
無駄に3枚と言わずにもっと見たいかも^^

ダンスお疲れさまです!
成果はいつ見れるか未定ですが^^

夜ご飯でのオススメ商品、気になるな〜(><)
早めに教えてね^^
Posted by ム〜ン☆ウォ〜カ〜♪ at 2009年02月24日 01:46
7日活かせてもらいますね。14日は面接会に行くから時間あれば帰りよるよ。でもスーツはもう一番前にはいきたくない怖いねん。応援する気持ちはいいけどね。東京は行けなくて、でもアニミンがあんな風になるとは思えなかった。ライブに来てくれてありがとう、でも俺から君の写真を渡してあるからアニミンに届いてる。今度俺から挨拶するよ。
心配させてごめん。ブログにも来てね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年02月24日 07:25
ダンスレッスン、おつこっこ!

おいらもヒサブリのバドミントンで
汗を流してきましたよん♪
Posted by NISSY at 2009年02月24日 07:42
タンスタンスタンス

ん?スタン?www
Posted by うめ at 2009年02月24日 13:29
うまこっこ
巻髪のこっこは好きですかぁ?w

ばれくん
wwwwwwww
ひきつってる?w
そ・・そんなw
顔に出ないはずですwwww

たもちん
はいはいwwwwwwwww
みさみさ普及活動がんばってねwwww

馬主さん
馬主さんも馬刺し食べるのか!!!!!
馬刺しになるお馬さんってどんな基準なのかなぁ・・・

こいずみ
大丈夫?w
正常???wwwww
心配・・・w

ゆーじ
わくわくw
ごめんねw
○○ピースでしたw

とみーさん
荒らしですかwwwwwww

アメちゃん
アメちゃんに見抜かれててびっくりしたw
塩昆布キャベツやったもんwwwww

丈夫さん
荒らしっていくないんですよwww

ムーンウォ〜カーさん
もっと♪
最近写メ不足でブログの写メがないんですwwww
オススメ食品ブログあげたよん♪

天秤座さん
アニミン大スキなんですね^^
お疲れ様です☆
7日楽しみにしてます♪

NISSYさん
健康にいいですね☆
バドミントンって楽しいし汗流せるし
めっちゃいい競技だよね☆
小学生の時バトミントンクラブい入ってた^^

うめちゃん
なにwwwwww
新しいお家になって
のろわれたかwwww
実は1人暮らしじゃなくて
もともと誰か住んでたとか?ガクブル
Posted by こっこ at 2009年02月26日 01:04
顔に出ない??w

結構顔に出てると思うけどw

出てないと思ってるのは本人だけ(´▽`*)アハハ
Posted by ばれ at 2009年02月26日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

