2009年02月24日

オススメ食品

image/marry-doll-2009-02-24T01:51:39-1.jpgimage/marry-doll-2009-02-24T01:51:39-2.jpgimage/marry-doll-2009-02-24T01:51:39-3.jpg


やばああああい!!!!

当分これだけで生きていきます笑”


まず一つ目なんだけど
キャベツに塩昆布をかけて
食べるの!!!!!!
これは美味しい!!!!!!


二つ目は
納豆にたくあん☆
これはネギ入れた方がいいかな♪

ねばっとした納豆と
こりっとしたたくあん(*^_^*)
最高です笑”



明日からは当分これ食べて生活します笑”


これやばいよぉ

痩せるし♪


お試しありヽ(´ー`)ノ




りょーこ
posted by MarryDoll at 01:51| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに痩せそうwwww
Posted by まさと様 at 2009年02月24日 01:56
納豆嫌いです><;
涼子ちゃんにすすめられても、口開けませんw
Posted by まぁーく at 2009年02月24日 02:16
夜ご飯ずっとたのちみにしてたよ☆o(^-^)o

納豆にたくあん?

その画像どこかで見たなぁww

まつり家がのんピース見て作ってたなぁ(;^_^A

全部却下(´ω`)

おやちゅみ(-_-)z
Posted by うまこっこ at 2009年02月24日 02:34
Ciao!(^O^)食費の節約にもなりそうだなo(^-^)o

今週の名言:「俺の墓石には、どんな言葉も刻んで欲しくない。まっさらな石のままでいい。俺という人間をいつまでも大きな謎に包んでおきたいから。」by Eric Cantona
Posted by Shoji at 2009年02月24日 04:06
やぱああああい!!!!絶対無理(/_\;)
Posted by こいずみ at 2009年02月24日 06:14
塩さん部長ww

上司に欲しいなあwwwww
Posted by NISSY at 2009年02月24日 07:37
どっちも大好きです。
Posted by タモ at 2009年02月24日 07:53
一枚目居酒屋のお通しで食べたことあるかも^^

おいしかったはず♪
Posted by ばれ at 2009年02月24日 07:59
同じもの食ってら(^^)

納豆たくあんサイコーやね!

どこでネタ仕入れたのかなぁ〜w??
Posted by まつりん at 2009年02月24日 08:33
納豆にはたくあんじゃなくて、白菜キムチ入れて食べてる。
これも健康に良いってTVでやってたなぁ。

そういや関西だけど納豆イケるのね。
Posted by はちょこ at 2009年02月24日 08:48
納豆にたくあんは食べた事ないなぁ…
浜松に住んでた時、浜松のお好み焼きは刻んだたくあんが普通に入ってたけどwww
Posted by なおちん at 2009年02月24日 10:53
一枚目は和民のお通しですね。分かりますWWW

納豆は食べる前日にキムチと合わせて置くと良いらしいです
みのもんたが言ってましたWW
Posted by 丈夫@マリーに夢中 at 2009年02月24日 11:42
痩せるのか!!


ここ重要www
Posted by やき at 2009年02月24日 11:48
関西人やのに
りょうこ 納豆 平気なんだね

意外!!
干し梅、酢昆布、塩昆布、納豆+タクアン
シブ過ぎwwww

 次はなんだ・・・・
今度はしょっぱい物かすっぱい物差し入れ
で甘いも物は無しで
Posted by GODIVA at 2009年02月24日 12:29
りょーこのことだから飽きるのも時間の問題だなw
Posted by うめ at 2009年02月24日 13:33
納豆に漬物系って相性良いですw
和食ってすごいね(・∀・)カラダニイイ!
Posted by しまらっきょう at 2009年02月24日 18:18
キャベツはきょぬーになるらしいよwww
Posted by 鬱 at 2009年02月24日 21:07
やっぱり昆布www
でもその昆布のパッケージのキャラクターが気になるな。
納豆いけるんやね!僕は大丈夫だけど。。。
つか、全体にオッサンっぽいなwww
Posted by アメジスト at 2009年02月24日 22:43
納豆食べれるだね、意外w
塩こん部長。。。気になるなぁ(笑
Posted by らいお→ん at 2009年02月25日 00:17
まさと様
あっさり1ゲト^^
痩せそうやろぉ♪

まぁーくさん
ごめんねw
嫌いな人は嫌いだよねw

うまこっこ
まつりん家さっすがやねwwww
だいぶはまってるよこっこもw

shojiさん
節約w
確かに納豆安いしね^^

こいずみ
不覚にも小泉がかわいいって思ってしまったw

たもちん
どっちも好きです。
でもみさの方がも〜と好きです。
これでおk?ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪

ばれくん
オススメ!!!!!
まぁーママに教えてもらったんだけどねw

まつりん
納豆たくあん最高ですよんw
美味しいかどうか微妙な気もするんだけど
美味しく感じるのはなぜだろうwwwww
もちろん○○ピースw
アメンバーですw

はちょこ
きむち!!
いいね^^
次やってみる!!!!
納豆大スキだよ♪
ところてんも大スキ^^

なおちん
たくあんかw
納豆かと思ったw
美味しいから試してみてね^^

丈夫さん
そうなん???
わたみ行ったことないからわかんなぁーいw

やき
そだよwww
暁もやってみぃやぁ♪

GODIVAさん
甘いものより、おつけものとか
きゅうりのきゅうちゃんとか・・・・wwwww
おつけのもすきよw

うめちゃん
さっすがw
よくわかってるwwwww
すぐ飽きるのがりょーこwwww

しまらっきょうさん
和食って素敵^^
大スキよぉ和食w

アメちゃん
おッさんwwwwwww
違いますw
アイドルですwwww(笑)


ライオンさぁーん
塩こん部長とか。。。
みさのおはよん様くらい寒いですねwwww
Posted by こっこ at 2009年02月26日 01:14
うわ〜、ここんとこ、忙しくて
読むだけになってたら、
コメント、いろいろ話が進んでた・・・

自分のペースでブログ書くのが一番だよ
苦痛になったら元も子もないし・・・
うちも、できる限り、コメント書こうかとw

うちは、梅干し昆布をご飯にかけて
お湯かけて食べるのおいしいよ

あと、納豆は、最近、わさびつけて食べるのが
マイブーム・・・からしとは違った味わいで
面白い、そこに、とろろかけるのもまたいいよ!
お試しあれw

Posted by SAKU at 2009年02月26日 01:32
SAKUさん
コメント見ていつも
やる気が出てみんなに助けられてるの♪
ありがとね☆

お茶付け風ですな!
わざび!
おいしそう!!
やってみる!
Posted by こっこ at 2009年02月27日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

