2009年02月24日

めるしー

image/marry-doll-2009-02-24T21:33:12-1.jpgimage/marry-doll-2009-02-24T21:33:12-2.jpg



今日のりょーこの夜ご飯(*^_^*)


春雨スープにたくあん納豆
塩昆布かけたキャベツ☆


へるしーめるしー
って感じでしょんヽ(´ー`)ノ


れっつダイエット!!!!!!!!




りょーこ
posted by MarryDoll at 21:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくあん納豆はマジ美味しそうwww

これ自分で作ってみよう!!

ってかうちの今晩の主食が酢だこさん太郎とかwwwありえへんわ〜ww
Posted by とみ〜 at 2009年02月24日 21:38
負けた><

超ダイエットメニュー。でも美味しそう><
、、、これ以上痩せなくていいってwwww
Posted by へな at 2009年02月24日 21:43
ヘルシーメルシートレビア〜ン(●^o^●)笑”
付け足してみました。
1ゲットならず・・・・・・
俺は何番でもコメントがうp主に気持ち
伝わればそれで良し。
名言ですね!笑”わかります。
Posted by じょー at 2009年02月24日 21:45
ヘルシーメルシートレビア〜ン(●^o^●)笑”
付け足してみました。1ゲットならず・・・・・・
俺は何番でもうp主に気持ち
伝わればそれだけでいい。
それが一番嬉しいのです。名言ですねwww
わかります。
Posted by じょー at 2009年02月24日 21:48
りょーこはダイエットしなくても十分可愛いと思うのだがー無理せず頑張ってな…って言う俺の方がダイエットしないといけないからな俺も頑張りますわ
Posted by 丈夫@マリーに夢中 at 2009年02月24日 22:02
今日の夜はギャベツ5枚で終わりにしようと思ったけど無理w
お腹すいたー
Posted by うめ at 2009年02月24日 22:19
春雨スープうまそ!!!

それとご飯だけで十分だわwwwマテ
Posted by さんぼぅ at 2009年02月24日 23:02
こっこちゃん今日晩御飯に親子丼しか食べてないの。お腹すいたー。
Posted by 小泉 at 2009年02月24日 23:26
たくあん納豆って辻ちゃんの鬼リピ料理やんw
見てたらこんな時間にお腹が空きました(丶´Д`)
Posted by かぶ at 2009年02月24日 23:46
笑えないほど太ってたんで俺も自重モードに入ろ^^
Posted by ばれ at 2009年02月25日 00:42
ダイエットする必要ないよ。逆にもう少しふっくらしたほうがいいと思うよ。(個人的意見ですいません)
Posted by ひのさん at 2009年02月25日 01:12
今からメロンパン食べて寝ますww
Posted by まぁーく at 2009年02月25日 01:45
健康的なダイエット感心したぉ
頑張ってね〜
Posted by まいたけ at 2009年02月25日 08:19
スープ春雨美味しそう〜(´∀`)
Posted by マサ at 2009年02月25日 13:55
もっと栄養のある物食べたほうがえーよー!(-_-)/
Posted by 鬱宮 at 2009年02月25日 15:49
ダイエットしなくても…(´ω`)

痩せてるよりも☆

ちょっとプニってしてる方が大好きだよ(//∀//)
Posted by うまこっこ at 2009年02月25日 19:19
とみーさん
たっぱにねぎとたくあん切ったやつを入れてますw
もう本気w

へな
痩せた方がへなぴょん好みでしょ?w

じょー
とれびあーんw
うまいねwwwwww
気持ち。。。
じょーの気持ち・・・
ごにょごにょごny・・・

丈夫さん
がんばって♪
応援してるよ☆

うめちゃん
無理だよwwwww
うめちゃん無理はダメなのです!

さんぽぅさん
おいしいよぉ♪
結構辛かったし
ご飯にめっちゃ合う☆

小泉
親子丼・・・
食べないで・・・
こっこを食べないで!!

かぶちゃん
こっこもオニリピしてますww
やばいよw
美味しいって思い込んでる部分もあるけどw

ばれくん
自重モードwww
話し聞いてるかぎりではばれくんに
自重とか無理そうw

ひのさん
たまーに言われますwwwwww
ほってたらぶにゅーってふっくらしてくるんでw
ダイエットって気持ちがないと現状維持もできないのw

まぁーくさん
wwwww
いいよなぁー
メロンパーンナちゃーん!!!!!!

まいたけさん
よかったぁ
健康的なダイエットで♪
関心したって言われるとがんばれる気がするのw

マサ
ひさしぶりぃ♪
でしょぉ☆
ピリからの春雨(*゚▽゚)ノニパッ

鬱宮さん
これ栄養ないかな?w
やっぱり納豆だけに頼ってたらダメかぁ><。

うまこっこ
大スキだよ
って言って照れてるしwwwwwwww
照れられるとこっちが恥ずかしくなるです><
Posted by こっこ at 2009年02月26日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

