2009年02月25日

もうちょっと

20090224051735.jpg


9000越えだ!


最近はパソコンの
スパイダーソリティアにもはまってて
iPodでノーマルソリティアしてると
スパイダーソリティアが恋しくなるのです。



ソリティアのコツをつかめたのか
越せる率が高くなった気がします。


10000超えたいな(*´д`*)



りょーこ
posted by MarryDoll at 19:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつこっこ☆

ソリティアやりたいな^ロ^;

今日の晩ごはんゎ何なのカナ?
Posted by うまこっこ at 2009年02月25日 19:28
みさには負けたくないんですね。わかります。

まだそりてぃあやったことない(=_=;)
Posted by こいずみ at 2009年02月25日 19:49
iPod使いかなせてない俺オワタwww
Posted by やき at 2009年02月25日 22:38
お久です。
youtubeをみていたら、すごくいいのがありました。
平日のライブ、仕事で行けなかったのが、悔やまれます。
最近、歌うまくなったのかな。
この日は、いろいろあったみたいですが、
次のステージに向けてがんばってね。
Posted by masasi at 2009年02月25日 23:32
スパイダーソリティアの中級がこせなくて涙目><
Posted by ばれ at 2009年02月26日 00:52
ソリティアのよさが
いまだにわかんない・・・
今度、マンツーマンで教えて?w

そういえば、りょうこちゃんのことは
こっこと、こっこちゃんどっちで呼べばいいのかな?
Posted by SAKU at 2009年02月26日 01:37
やったあ!!7ゲトwwww

iPodほしい…orz
Posted by まぁーく at 2009年02月26日 01:41
うまこっこ
うまこっこが書いてくれたし
載せてみましたwwww
どぉだったぁ?♪

きょいずみ
みさと勝負してるのw
今はみさの方が点数たかいよ♪
またゲームにはまってしまってw

あかやき
つねにアイポット
持ってるイメージなのにwwww

masashiさん
youtubeは大スキです♪
はい!
日々練習トレーニングしてます☆

ばれくん
涙目w
あれは難しいwwww

SAKUさん
みんなこっこぉ〜ってw
なのでこっこでおkです♪

まぁーくさん
アイポットはいいよぉ!
ぜひこぉてください^^
Posted by こっこ at 2009年02月27日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

