2009年02月25日

今日の夜ご飯!

20090225201931.jpg

こっこ使用のお箸に最近はまっちゃったたくあん納豆
今日スーパー行って補充してきました^^
納豆納豆うま納豆

あっ!
このこっこお箸、300均に売ってました!!


20090225202209.jpg

きんぴらごぼう!!!
なかよし家のきんぴらは牛肉も入ってて
美味しいのぉぉΣ(ノ∀`*)ペチ
ママさまさまですよんアハ♪

20090225202536.jpg


白ご飯!!
なかよし家の白ご飯は圧力鍋で炊いてます!!!
お米ひとつぶひとつぶがピカピカ光ってるのよ。


もう2品あったんだけど写メ撮り忘れorz

今日キャベツ食べ忘れたwwwwwww

明日にしよう!!笑”



今からお風呂ぉ〜




りょーここん
posted by MarryDoll at 23:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べ物の好み合わない(;Д;)
Posted by 小泉 at 2009年02月25日 23:53
きんぴらレンコンじゃねえ?www
Posted by ☆アッシュ at 2009年02月26日 00:08
たくあん納豆好きやね〜〜〜♪
Posted by さんぼぅ at 2009年02月26日 00:12
きんぴらと白ご飯美味しそう〜^^

いよいよ今週末。。なんかドキドキしてきたwww
Posted by NISSY at 2009年02月26日 00:43
たくあん納豆食べたぁwww

親に昨日ぼそっと言ったら
普通に出てきた(´▽`*)アハハ

実家最強☆
Posted by ばれ at 2009年02月26日 00:50
コメントかいてたら、
りょうこちゃんに
追い越されてしまってた・・・w

たくわん納豆か・・・
どんな味なんだろうw

ファンレターいろいろ考えています。
がんばって書くんでお楽しみにしててください。
とりあえず、1つ秘密暴露する方向でw
Posted by SAKU at 2009年02月26日 01:41
とりあえずこっこ箸を買いに行ってくる(*´∀`*)

涼子と結婚したら食事面も大変そうだな…
Posted by うまこっこ at 2009年02月26日 02:05
とりあえず、たくわん納豆食べながら風呂上がりセクシー写メを期待して待ってたのにw

(つД`)
Posted by ノリ天@関東マリサポ組 at 2009年02月26日 03:34
小泉
でも他の好みは合うはずだよ^^

アッシュ☆
めっちゃ久しぶりwwwwwww
きんぴられんこんってゆうの?w
じゃなんてゆうの?w

さんぽぅしゃん
たくあん納豆大スキだの!!!

NISSYさん
どうだったぁ?
ドキドキしたぁ??♪

ばれくん
うはw
実家なのに
自分で用意しないとダメなんですけど・・・w

SAKUさん
はっはぁぁ〜♪
早いでしょ☆
ファンレター楽しみにしてます(*゚▽゚)ノニパッ

うまこっこ
すんごい気分屋だから
10分前に食べたいものと
今食べたいものが変わる可能性がありまするw

のり天@こっこ組
期待はずれで申し訳ないですw
現実みせるより
のり天の頭の中で楽しんでちょ^^
Posted by こっこ at 2009年03月05日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

