2009年02月26日

製作☆

20090226174740.jpg20090226175139.jpg


んあああああ!!!!!!


RDちぅちぅ(*^_^*)


このえんぴつけずりハイテク!!!!!



りょーこ
posted by MarryDoll at 17:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだお仕事中♪

ハイテクの鉛筆削り☆

鉛筆削りなんか何年も使ってないなぁ(´ω`)

がんばってねぇ☆(//∀//)
Posted by うまこっこ at 2009年02月26日 17:56
えんぴつけずりハイテクー☆
みっちみちはローテクー(T_T)

RDりょーこ大好き 頑張れーww
Posted by みっちー at 2009年02月26日 17:58
2枚目が鉛筆削り??

意味もなく無心に鉛筆削るの好き☆
Posted by ばれ at 2009年02月26日 17:59
2枚目の写真に写ってる赤ペンって、競艇場とか競馬場にいるおっさんが使ってるのと同じじゃね(爆)
Posted by スズキィ at 2009年02月26日 18:04
RD始まったんだね〜アルバムめっちゃ楽しみにしてるんよ〜

色々なマリーを見せてほしいと思う
テンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━
なんか嬉しいさ


鉛筆は使っていた頃はよく力が入りすぎて芯をよく折ってましたWWW
Posted by 丈夫@マリーに夢中 at 2009年02月26日 18:39
レコーディングp(*^-^*)q がんばっ♪
発売が楽しみ〜(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by なおちん at 2009年02月26日 19:18
現在、仕事が終わり帰宅中。無事RD終わったかな?アルバム楽しみだな(@^O^@)。
Posted by ひのさん at 2009年02月26日 22:50
アルバムキタ━━━━━━(≧∇≦)━━━━━━!!!!

めちゃめちゃ楽しみっす!!!!



鉛筆削りとかナツカシスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by さんぼぅ at 2009年02月26日 23:10
りょーこ出禁(RD)
みさオンリーでのアルバム製作ですね。

みさみさ教徒に脳みそやられましたorz
Posted by こいずみ at 2009年02月26日 23:52
今日はRDなのに食べれなかった・・・
あっRDってラーメン大好きの事っすよねwww

違うRDも頑張ってね〜
アルバム期待してる〜〜♪
Posted by Tomy at 2009年02月27日 01:12
Ciao!(^O^)鉛筆削りなんて小学生以来だな(^_^)因みに当時の俺の鉛筆は家の母さんがカッターで削ってくれてたんだ(^O^)俺もそれやった事あるけど、どうしても丸っこくなってしまう…f^_^;
Posted by Shoji at 2009年02月27日 09:30
アルバム楽しみだね!

今までの曲に加えて、どんな新曲が入っているのか、とてもワクワクです♪

鉛筆削り、私は100均で買ったものを
最近けっこう使ってますよん。
Posted by NISSY at 2009年02月27日 13:01
どうハイテクなのか気になるwww
Posted by アメジスト at 2009年02月27日 21:55
この赤ペン、
テストの採点用の赤ペンっぽいなあw
Posted by SAKU at 2009年03月02日 02:15
うまこっこ
だよねw
こっこもめっちゃ久しぶりに使った!!!

みっちみち
ローテークーって初めて聞いた!!

ばれくん
無心にえんぴつをけづる・・・
んーw
やっぱりおかしいねw
ばれくんってwwwww

スズキィ
wwwwwww
そこ?w
そこ突っ込むかw
これはラジオの時にもらったやつだよw

丈夫さん
わかるwww
力入って折れて詰まって・・・
って感じだよねw

なおちん
だねぇ♪
こっこも発売が楽しみなのです^^

ひのさん
無事ってゆうのか・・・
こんだけでこんなに時間がかかるの???
って感じでしたwww

さんぽぅさん
だよね!!
いいもの作る!
がんばるぜぇい!

こいずみ
ばかぁガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
RD(涼子出禁)とかもう泣く(´_`。)グスン

とみーさん
とみーさんがRDなんはわかったw
でもみさの方がもーとDなんです!!!!

syojiさん
カッターで削るの1時期はやったよ!
小学校か中学校の時にw

NISSYさん
どうなるのかいっぱい楽しみにしててね☆
みさも涼子もがんばります!!!1

アメちゃん
んー
見た目?wwwwww
なんかできる子ってゆう外見やん(*´∀`*)えへへ

SAKUさん
小学校中学校の時って
先生がこのペン持ってて
使ったらめっちゃ使いやすいよなぁー
って思ってた思い出があるw
だからこのペン好きなの(*゚▽゚)ノニパッ
Posted by こっこ at 2009年03月05日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

