2009年02月27日

ちゅぅ(∩∀`*)キャッ

12779938_3974372332.jpg

おはよぉございますですます!!!!!


昨日のRD!!
すごい人が指導してくれました☆

このままアルバム製作がテンポよく
進んで行けば嬉しいなぁって思ってます^^
楽しみ楽しみぃ♪


明日から東京やぁー
って事でお家に帰ってこないいし
お部屋のお掃除してますw
毎日してるんだけど
今日は特にね^^

夕方からはみさと合流♪
ってゆうか明日から一緒のお部屋で寝泊りするのに
わざわざ今日会わなくても・・・
って感じですよね><


こっこって遠征するとき荷物が多いの!
だから今のキャリーじゃ詰めこめれなくって
少し困り中・・・
化粧水とか乳液クリームボディクリーム・・・etc
どうしよwwwww



今日も1日がんばろっ♪


りょーこ
posted by MarryDoll at 10:54| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと東京やぁ〜、長い、長すぎる(-.-;)

ちなみに明日は晴れるから湯たんぽは多分要らないよww
Posted by みっちー at 2009年02月27日 11:09
1ゲトできたかな?(^-^;

荷物は嫁に持たせればいいよw
東京頑張ってな!

8日行けたら行くわ!


あぁ俺ってホントにRDやわorz
Posted by こいずみ at 2009年02月27日 11:10
また懐かしい写真www

あげた本人がいうのもなんだが・・・


チビコッコテキシィ。(笑)
Posted by あかつき at 2009年02月27日 11:16
久しぶりの東京^^

久しぶりに関東のヲタに会えるから楽しみだよぉ♪

りょーこ荷物多そう(´▽`*)アハハ
Posted by ばれ at 2009年02月27日 12:28
長かったなぁ(ノ∀`)゜。・。゚.
明日、楽しみにしてるわんアレ持って行きます(笑)
りょーこは荷物が多いのかぁ〜
荷物持ちなら得意ですWWW
Posted by 丈夫夫@マリーに夢中の at 2009年02月27日 12:38
いよいよ明日だね。

前回から1ヶ月以上空いてるので、けっこうドキドキしてるよww

明日はマリータオルと、地下初参戦の友人を
忘れないようにするので、よろしくね♪
Posted by NISSY at 2009年02月27日 12:57
りょうこ東京は寒いでwww

なんせ雪降ったからな
寒っぶ!! 連発しないようにな

マリサポ東日本一同お待ちしてます!!!
Posted by GODIVA at 2009年02月27日 14:15
ひるこっこ☆

アルバムの完成たのちみに待ってるよ(*´∀`*)

週末ゎ東京遠征☆頑張ってきてねぇ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by うまこっこ at 2009年02月27日 15:07
アルバムの完成楽しみにしてるね〜♪
明日からは東京遠征だね。
今回は仕事があるので行けないから、電波発信して応援するから頑張ってね〜(´・ω・`)ノ
Posted by なおちん at 2009年02月27日 15:43
東京で待ってまぁす(^0^)/~~
Posted by ぴくしぃ at 2009年02月27日 17:30
東京・・・こっこ病の治療に行かなきゃ〜♪
Posted by キムキム at 2009年02月27日 19:32
おぉ!!!この画像は!!!
まさしく、俺が撮影した写真!!!

なんであの時間に、涼子ちゃんの足跡付いてるんだろ・・・?って思ったら、そういうことだったのね(ノ∀`)www
いや、そういうことなら、遠慮なくばんばん使っちゃって(≧▽≦)
こういうのされると、すごい嬉しい(≧▽≦)!!
Posted by マサ at 2009年02月27日 20:28
今度はサプライズ参戦しないよwww
応援電波送っておきます^^
Posted by まぁーく at 2009年02月27日 21:36
可愛い写真やね。

一足先に東京に来てしまいましたwww
お待ちしております!
Posted by アメジスト at 2009年02月27日 21:58
オレは落ち込み中で、7日に行きますので…・
キミに会えたら元気回復してくるでしょう。
この前はコメントに変に書いてる人がいてたから最近書かなくてごめん。
でも涼子って妹と呼び名前に同じ誕生日の妹がいるんですから。だから君の名前が妹に見えてしまうの。今度姪の写真見せるよ。
やばいで・・・滅茶かわいいからね。お天気おねえさん目指してるからね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年02月28日 03:07
こっこも、遠征のときの荷物多いんだあ

うちも、研修とか出張のときの荷物
多くなりやすいなあ・・・
宿泊先で買うと高くつきそうだから
冷えピタとか、医療系は、買って持っていくし
退屈しのぎとか顔ふきとかあれも必要かもと思うと
どんどんつめて、大変な思いすることがw

まあ、ファイト!だよw
Posted by SAKU at 2009年03月02日 02:19
みっちみち
湯たんぽwwww
前の遠征の時湯たんぽ(お湯抜き)
持って行ったからねwwwwwww
抱っこしてあるけるもん♪

こいずみ
おしーw
荷物は嫁かw
嫁荷物少ないからなぁw
RD^^
りょーこKDw

あかつき
へへw
この写真好きなのです^^

ばれくん
無駄なものが多いw
すんごい多いw
どうにかしてくださいorz

丈夫さん
荷物はもてるんだよw
でもね入らないのwwwww

NISSYさん
どうだったぁ?
ライブ!
1ヶ月ぶりのマリーを楽しんでもらえたかなぁ?♪

GODIVAさん
ほえええええええ
大阪雪ってゆう雪は降ってない!!
どうゆうこと!!!!!

うまこっこ
うまこっこも遠征お疲れ様ですです!
楽しかったね^^

なおちん
あやちゃんも来てくれたぁ!!!
かわいかったよw

ぴくしぃ
思わぬぴくしぃからのレスに
まばたきペチペチしたよwwwwww
楽しかったね☆
2人合わせてMarryDollですwwww

キムキム
治療完了??
それとも悪化?w
キムキムに会えてよかたよん♪

マサさん
よくおわかりですなぁwww
写メなくって
アルバム循環してたの!
でぇーあぁこの写真いい!!
って思ってのせちった(*´∀`*)えへへ

まぁーくさん
まさかのサプライズ参戦の振りだお思ってたけど
違うかったみたいで
違う意味でびっくり?w
しましたwwwwww

アメちゃん
数日アメちゃんの方が早かったwww

天秤座さん
りょーこで元気回復!!
元気なビームを遅れるように
元気温存しておくね☆

SAKUちゃん
医療系は持っていく!
ってゆうか毎日持ち歩いてるから
荷物がおもくってwwwwwwwwww
肩こりになります><。
Posted by こっこ at 2009年03月05日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114883854

この記事へのトラックバック
×

