2009年02月28日

出番終わったよん(*^_^*)

20090228163410.jpg


やほーいヽ(´ー`)ノ
東京キネマ倶楽部でライブ本番終了☆


今日は新しい衣装だったんだよ♪

シャツにネクタイなんかしちゃったりなんかしちゃったりヽ(´ー`)ノ



久しぶりの東京でマリー不足だったのか
反応がびしびしだったよぅ(*´д`*)

楽しかった☆

ありがとo(^o^)o



次はぶっぱんかなぁ♪




りょーこ
posted by MarryDoll at 18:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつこっこ☆

たのちかったよ☆(*´∀`*)

疲れちゃった↓
Posted by うまこっこ at 2009年02月28日 18:42
今日も素晴らしかった
良かったよんあしたも行くんでよろ〜(笑)
Posted by 丈夫 at 2009年02月28日 18:45
衣装可愛いかった〜
明日の私服も期待〜
Posted by とみー at 2009年02月28日 18:48
ネクタイもぇ(●´Д`●)ハァハァ
すんげぇ〜楽しかったぁ♪

おつかえぇw
Posted by ばれ at 2009年02月28日 18:48
お疲れさまでした!

目の下にクマがいますねwww
それほど盛り上がったって事ですね^^

明日も頑張って下さい!
Posted by まぁーく at 2009年02月28日 19:27
おつこっこ〜でした。
新衣装見てみたかった…
明日も頑張ってね〜(´・ω・`)ノ
Posted by なおちん at 2009年02月28日 20:42
マリー不足というか、こっこ不足だったし、夢にこっこ出てきたしw
ライブ楽しかったぁ
眼鏡壊れるかと思った(^_^;
こっこに会えて良かったよ☆
明日会えないけど、また会おうね☆
Posted by まいたけ at 2009年02月28日 21:53
久々のこっこ不足解消できたわ!
久々だったんで俺ちゃんも頑張ってみたよん。
お疲れちゃん!
Posted by アメジスト at 2009年02月28日 22:09
ネクタイの締めかた忘れた俺がきました。教えてくださいこっこちゃん。
Posted by こいずみ at 2009年02月28日 22:47
久しぶりに着ぐるみ〜
うめチョパの下にうめこっこの下にマリーT

めちゃくちゃ暑かった〜
いい汗かきましたw
Posted by うめ at 2009年02月28日 23:14
 今日は楽しかった☆ストレートもツーテールも両方あって、衣装もネクタイもTシャツもあって、充実してました☆
Posted by てつろう at 2009年02月28日 23:45
昨日はおつこっこでした!

ヒサブリのマリーライブで元気をもらえたよ^^

タオル、いつもの3倍パワーで回してたよん♪
Posted by NISSY at 2009年03月01日 10:18
うまこっこ
だねー
すごい勢いだったもん!!!

丈夫さん
2日間楽しかったね☆

とみーさん
衣装かわいかったでしょ!
久しぶりにシャツ着てみました^^
私服・・ジャージだったよwwww

ばれくん
もぇとか言いたいだけですよねwwwww

まぁーくさん
熊いますか?w
寝てるんだけどなぁwwwwwww

なおちん
最近新衣装いぱい増えてるよぉ!!!

まいたけさん
すごいwww
こっこ不足!!!
それ本当のこっこ不足だね^^
こっこもまいたけしゃーん!
に会えてよかったぁ♪
また近いうちに^^

アメちゃん
だよね!
アメちゃんよく大阪来てくれたのに。。。
高速飛ばしてwww
さすがに千葉から高速は遠いよねw

きょいずみ
こんど結んであげるね♪
こんな返しでおっけー?w

うめちゃん
あついよねwwww
サウナ行くより体にいいよwwww

てつろうさん!
いっぱいのマリーを見せれたかも!!!!
普段かちゅうしゃとかつけないもん♪
ありがとね☆

NISSYさん
3倍のぱわー!
すんごいね!
かんがえるだけで腕もげそう><。
Posted by こっこ at 2009年03月06日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114947516

この記事へのトラックバック
×

