2009年02月28日

ほてるいん

20090228152814.jpg


ホテルはいりましたぁ

今回は一人部屋で怖いです。
お札なんかあったらどうしよう((((゜д゜;))))


ってことで一人部屋なのにみさ来てシングルベッドに2人で寝ますん笑”


今日の衣装の画像☆

お会いしたみなさんお疲れ様ですありがと♪

応援ビームだった人もありがと
明日も待ってるw


今日も1日楽しかったです(*´д`*)


りょーこ
posted by MarryDoll at 23:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日も頑張ってね^^
Posted by ばれ at 2009年02月28日 23:43
めっさ可愛いやん!Σ(゚Д゚;
Posted by じいしょっく at 2009年02月28日 23:44
こっこちゃんカワユス
Posted by こいずみ at 2009年02月28日 23:46
お疲れ様でした。
明日も楽しんできてね☆
Posted by ノリ天 at 2009年02月28日 23:51
相変わらずカワユスなぁ。
RDな俺ちゃんにはたまらなかったよ!
明日は早いからゆっくり休んでね。
枕投げとかせんようにwww
Posted by アメジスト at 2009年03月01日 00:04
衣装可愛いね〜^^
衣装よりもりょーこの方がもっと可愛いけど(//∇//) テレテレ(*/∇\*) キャ
明日も頑張ってね〜(´・ω・`)ノ
Posted by なおちん at 2009年03月01日 00:21
お札じゃなく、1万円札あったらテンション上がるよねwwww

中*‘∀‘‖<パクるのイクナイwwww

衣装も←
可愛いです(^ω^)
Posted by まぁーく at 2009年03月01日 00:36
Posted by みっちー at 2009年03月01日 01:02
そっか、きょんはそんな衣装だったか〜ww

りょーこカワユス(≧ω≦)b
Posted by みっちー at 2009年03月01日 01:02
マリーのライブめっちゃ楽しいからマリー好き^^
Posted by えっすん at 2009年03月01日 01:06
やべぇ・・・かわいい〜〜〜〜〜。
行けなかったのが悔やまれます・・・
Posted by AKF at 2009年03月01日 01:36
こっこ可愛い♪
明日は応援ビームなの〜
がんばれ〜
Posted by まいたけ at 2009年03月01日 01:40
その衣装いい*´ω`*
Posted by ひぐらし at 2009年03月01日 02:08
衣装が可愛いwww
って言っておこう
Posted by うめ at 2009年03月01日 03:13
おつこっこ☆

涼子ゎ可愛いよ☆(//∀//)

大塚も愛を捧げに逝きます^ロ^
Posted by うまこっこ at 2009年03月01日 09:30
 たまにあるよね。
壁のシミがだんだん濃くなってきて夜中に浮き出てきそうなのが。

でも、私はビジネスホテルの無機質さが好きです。
Posted by なにわオタ at 2009年03月01日 10:21
昨日の衣装、初めて見たけど、私には新鮮でカッコ可愛い感じだったよ♪

ラブドットチェリーなかったのは残念だったけど、次のライブまで楽しみに待ってまーす
Posted by NISSY at 2009年03月01日 10:24
うぉ〜この衣装、めっちゃ可愛いやん!
行けなかったのが悔しすぎる。

・・・あ、りょーこももちろん可愛いけど(笑)

東京2日目、頑張ってくだされ。
こちらは資金不足で自宅謹慎ナリ(T_T)
Posted by はちょこ at 2009年03月01日 10:53
邪悪な応援ビームですがw
今日もがんばってね^^
Posted by 天邪悪 at 2009年03月01日 10:54
ポニーテルーがダブルでステレオポニー?
Posted by のりりん at 2009年03月01日 16:51
”ほてるいん”が”ぷろていん”に見えたwww

やっぱ二人ともポニーテールが一番似合うばいねえ。
Posted by やき at 2009年03月06日 19:41
ばれちゃん
毎回全力でっす!!!

Gさん
でそ!
この衣装好きなのん♪

こいずみ
こいずみに
こっこちゃんとか違和感w

のり天
のりてーん!!!!
この日かえるの早すぎだよw
しゃべれなかったやん><。

アメちゃん
枕投げとか
りょーこは枕投げつけられるほうだよwww

なおちん
テレテレ!
照れるのはりょーこだよんw

まぁーくさん
すいませんw
誤字ですw

みっちみち
そんな衣装だったのかぁ〜
とかみっちーみたじゃんwwwwwww

えっすん
ありがとぉw
えっすんが汗を流してるのをみてると
嬉しくなるです!

AKFさん
悔やまないで!!
大阪でも着るしってゆうか
トワイスカフェできたじゃんw

まいたけさん
がんばったお〜
東京たのしいいい♪

ひぐ
いい?
最近ひぐの姿見なくて心配中。

うめちゃん
っていっておこうか・・・。

うまこっこ
愛が届きました!
\『愛』(^▽\) キャッチ!

なにわオタさん
これからホテルに泊まる機会増えるのに
そんな恐いこと言わないでぇえええええええ
こっこ恐がりだよ><。

NISSYさん
ほい!
また東京行くね☆

はちょこ
>・・・あ、りょーこももちろん可愛いけど(笑)
おまけみたいwwww
ありがとね☆

天邪鬼ちゃん
いつでも全力こっこでっす!!!

のりりん
なにw
ダブルポニーじゃなく
ステレオポニーってゆうのか!!!!

やきぃ
ありがとぉ!
もう19歳だけど
ポニーテールおkなのか(*/∇\*) キャ
Posted by こっこ at 2009年03月16日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114958687

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。