2009年03月20日

一周年☆

20090320122458.jpg


今日は日本橋ストリートフェスティバル!

ちょうど一年前にみさと出会ったヽ(´ー`)ノ



みさと出会って一周年☆

元気いっぱいのステージにしたいです♪


みさ好きぃ★


りょーこ
posted by MarryDoll at 12:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはこっこひよこダッシュ(走り出すさま)

眠たいよ〜

涼子に早く会って元気になりたいよ〜(*´∀`*)

たのちみだな☆
(//∀//)
Posted by うまこっこ at 2009年03月20日 12:32
りょーこに会いたいから身体にムチ打ってでも行く俺ドMorz

体調悪くて仕事休んだから行ける荒業(´▽`*)アハハ


りこりこ病なんでとりあえず今日は後ろで大人しく見てるよ^^
Posted by こいずみ at 2009年03月20日 12:43
一年前ストフェス行ったのに涼子に会えなかった。

でもみさ加入直前に涼子に出会えた。

これも完全なMarryと出会うための運命かな。
Posted by あかつき at 2009年03月20日 12:55
りょーこがステージで転けた記憶しかwww

言われてみればみさっぽい子いたかも〜って記憶(´▽`*)アハハ

もう一年経つのかぁ^^

時間が過ぎるのって早いね♪
Posted by ばれ at 2009年03月20日 12:59
一年前はハロ関ヲタでした〜
りょーこたんに会ったのはその時やね〜

みさはその時ノーマークでした(笑)
Posted by とみー at 2009年03月20日 19:04
明電でずっこけたんが初見とか^^←
Posted by たくみ at 2009年03月20日 19:07
なんかめっちゃ幸せそうな写メに癒された(*´∀`)
Posted by マサ at 2009年03月20日 23:55
お2人にとって記念すべき日だね^^

おいらがマリーと出会ったのは昨年7月のvisionだったね♪
Posted by NISSY at 2009年03月21日 22:32
涼子ちゃんに初めてお会いしたのが、1年前の信長イベでしたね(^ω^)

あの時、涼子ちゃんから『今日はありがとう!』って握手しに来てくれた衝撃は、今も鮮明に覚えていますよ(≧▽≦*)
Posted by まぁーく at 2009年03月25日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

