2009年03月20日

にっぽんばし!ホコ天!

20090320153734.jpg

今日はストリートフェスティバルでした!

すんごい人でした!
日本橋系の人が大集合してたのかなぁ(*´д`*)

マリーを知らない方にも見てもらえたかもです☆
嬉しかった♪




ライブが終わって
日本橋を歩いてたら
「あぁーマリードールやぁ!」
ってゆわれました!

マリーが知らない所でもマリードールってゆう名前を知ってくれててわぁーいってなりました★


今日から3日連続だから
今日は自宅養成すな!

なんか花粉症かもしれない(>_<)


りょーこでした(o^_^o)
posted by MarryDoll at 18:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぶい
Posted by うめ at 2009年03月20日 18:29
お疲れさま。

友達も何人か行ったからMarry知ってもらえたと思うよ。

Posted by やき at 2009年03月20日 18:35
おつこっこひよこダッシュ(走り出すさま)

眠い(ρ_-)ノ

ウマダッシュ(走り出すさま)ゎ不完全燃焼だったよ…

明日ゎ頑張るからねぇ(*´∀`*)

仕事いってきまバッド(下向き矢印)す(´ω`)
Posted by うまこっこ at 2009年03月20日 18:37
朝から5キロ歩いて…最後違うインストでやりすぎて足がつったよ〜(笑)

マリーの知名度上がって良かったね
Posted by とみー at 2009年03月20日 19:07
今日初めてマリードールのライブ見ました!2人ともすごい可愛かったです(*´∀`*)

ライブ行ってみたいですー(。・ω・。)


これからも頑張って下さい(´ω`)
Posted by ちー at 2009年03月20日 20:05
おちかれさまですた。
Posted by なにわオタ at 2009年03月20日 21:01
すごい人の多さだったなー(^-^;
遠くからしか見れなかったけどしっかりずっと見てた^^

風邪はりょーこ見たら治ったよw
Posted by こいずみ at 2009年03月20日 22:57
おつこっこでした。
ステージはまさかのトラックの荷台ってwww
頑張って最前ゲトして見れて良かった(^-^)
しかしすごい人だったね。
知名度上がるのは嬉しいね(・ω・)ノ
Posted by なおちん at 2009年03月20日 23:04
今日のストフェス行きました〜。3度目にお目にかかるマリードールはやはり超可愛いい☆ 二人共可愛いいユニットってなかなかいませんよ〜(^_^)v
Posted by かずくん at 2009年03月20日 23:49
うわー!!すげー人(゚д゚)ポカーン
なるほど、こんな感じだったのかぁ〜行きたかったなぁ(涙

この画像が、日本橋の大体どの辺か分かる俺も、流石、日本橋で働いてる俺だけあるw

1人でも多くの人に、マリーを知ってもらえるといいね(´∀`)
Posted by マサ at 2009年03月20日 23:58
今日突然話かけた者です><
いきなり話しかけてすみませんでしたっっ
写真まで撮らせていただいてっっ嬉しすぎるので、携帯の待受けにします!!笑
お二人とも可愛すぎいて、手が震えましたー><
またライブ行きたいです!!!

Posted by なおこ at 2009年03月21日 00:51
花粉症かもよ(>_<) 花粉症になったことない人がこの頃なるからね(T_T)
マリーが東京でもいっぱいTVとか出て欲しいなo(^▽^)o
Posted by at 2009年03月21日 01:54
いいお天気に恵まれて、良かったですね。
Posted by いのまたばけらったさん。 at 2009年03月21日 06:17
マリーもどんどん知名度アップしていくね^^

嬉しい反面、遠くへ行ってしまう寂しさを感じたり。。

そちらにはなかなか行けないけど、今度東京来る時を楽しみにしてるよ^^
Posted by NISSY at 2009年03月21日 22:37
7日の世界館で初めてマリー見たSI☆NAヲタ数名が、マリーに興味示した模様…ってか、マイミクなっていてワロタwww

またSI☆NAヲタがマリーに流れていきそうww┓( ̄▽ ̄;)┏
Posted by まぁーく at 2009年03月25日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

