2009年03月21日

ぼけぼけ(*´д`*)

20090321201647.jpg20090321201956.jpg


プラッツ1部終わりまして

今は2部の出番まーち んぐ!

この待ち時間を利用して
携帯画面のぼやか仕方を取得しました!


感度がよすぎるとうまくとれない日もあるんです!


2部のステージやる気まんまん!
歌詞飛ばさないように!


やるぜやるぜやるぜい(*>_<*)ノ

楽しみだああああああああああああ


りょーこ
posted by MarryDoll at 20:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれw
Posted by うめ at 2009年03月21日 20:40
今度は涼子がかかととるんですね、わかりますwww
Posted by やき at 2009年03月21日 20:43
靴は購入したのかな。
Posted by まろ at 2009年03月21日 22:29
今日は昨日が夜勤だったのでプラッツ2部のみ参加。 風邪を完治するのに2週間かかった為、アイスパ以来のライブ参加となりました。久しぶりに楽しめてよかったです。
Posted by 樋上 at 2009年03月21日 22:32
今ケータイから見てるんだけど、ぼかし効果分かりますww

今日もおつこっこ〜♪
Posted by NISSY at 2009年03月21日 22:40
携帯画面のぼやか仕方のメリットってなにw


今日は1部ライブ終わってすぐ帰ってごめんな(;^_^A
Posted by こいずみ at 2009年03月22日 00:54
おっつーw
たまたまたちよったプラッツにりょーこ居てるなんて←
あーとう☆可愛かったよ♪
お疲れ様^^
Posted by よこちん at 2009年03月22日 05:34
昨日はお疲れちゃんでした。
久々にこっこ不足を解消できたかな。
今日は応援ビームを送るねっ!
Posted by アメジスト at 2009年03月22日 07:21
新規の者です。
2部のみ参加しました。
楽しかったです。
Posted by まゆげ at 2009年03月22日 07:29
ウマダッシュ(走り出すさま)の携帯ゎボカさなくても涼子への愛で揺れるハート自然にボケるらしいうれしい顔

今日晴れ初めてしったよexclamation

プラッツもたのちかった(*´∀`*)
Posted by うまこっこ at 2009年03月22日 07:46
二部とも、久しぶりに全力投球しすぎちゃいました(≧▽≦)

おかげで未だに体力回復してなくて、仕事中もダルいです><;
Posted by まぁーく at 2009年03月25日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116002922

この記事へのトラックバック
×

