2009年03月24日

今日はめがねっ娘☆

20090324115016.jpg

メガネぇぇ!!!!!!!!!!!!!!


朝から目医者さん行ってきました☆

花粉症アレルギーらしい!!!
とうとう………。


って事で、メガネ出勤です♪

レコーディング行ってきもす!


りょーこ
posted by MarryDoll at 12:54| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めがね萌えグッド(上向き矢印)うれしい顔


涼子かわゆす
(//∀//)

花粉症お大事にだお

お仕事頑張ってねぇ☆
Posted by うまこっこ at 2009年03月24日 13:01
やっぱ花粉症やったんやww
薬あげときゃよかったなぁ〜w

お大事にw一生付き合ってってw
Posted by よこちん at 2009年03月24日 14:50
やぱ涼子はめがねも超絶に似合いますですよ。

花粉症はよ治れ〜。
Posted by やき at 2009年03月24日 15:56
めがねっ娘かわいい☆

あと半月くらいで治まるかなぁ・・・
Posted by きつねこ at 2009年03月24日 16:02
おぉっ、メガネっ娘りょーこ、かなり萌える!

まだまだ花粉はスゴイけど、
まめな洗眼で乗り切ろう!

自分も頑張るよ…(;´Д`)
Posted by はちょこ at 2009年03月24日 16:06
俺、花粉症治ってきた感じ♪
俺とは違うアレルギーみたいだな。

しかしりょーこかわいーぢゃねーか!!!!!!!!!!!
Posted by こいずみ at 2009年03月24日 17:32
眼鏡って良いよね(何)
りょーこ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(not棒読み)(笑)
目がまだ若干赤いみたいだな〜
早く良くなるといいねぇ
Posted by たけのすけ at 2009年03月24日 17:56
眼鏡にあうね。日本勝ちました。
目が赤いから気をつけてね。気をつけてね。疲れてるから弱ってるからね。
でも元気になってね。
Posted by 天秤座の守る男。 at 2009年03月24日 18:55

うちも今日からメガネ出勤やった!笑
花粉症治るまで
これからずぅっとメガネ∩^ω^∩笑

りょうこちゃんのメガネ姿
可愛すぎやわあああ(ノω`)☆!

Posted by ふうか at 2009年03月24日 19:25
いつも眼鏡をかけていてほしい!!

眼鏡をかけている方が可愛いし好きだなぁ〜
Posted by スズキィ at 2009年03月24日 20:10
りょーこの眼鏡姿(//∇//) テレテレ(*/∇\*) キャ
オイラと一緒の花粉症の症状だね。
この前りょーこの目うさぎさんになってたから心配だったよ。
Posted by なおちん at 2009年03月24日 20:15
日曜日、目ぇ赤かったもんね。
前も一度見たけど、めがねっこっこもやっぱりかわいい。
おれはかゆいと目ぇかくし、電車で寝るし、本読むときはめがね外すし、コンタクト使う勇気がない
Posted by のりりん at 2009年03月24日 21:35
メガネぇぇ姿も似合ってますよ〜(@^O^@)。自分も眼鏡欲しい。
Posted by 樋上 at 2009年03月24日 22:04
めがねりょーこ(≧ω≦)b

こんなプリクラが欲しいw
Posted by みっちー@ at 2009年03月24日 22:32
涼子の眼鏡姿♪
激きゃわ(〃∀〃)

俺も!!
花粉で瞳はノックアウト
(`・∧・´)

今や!
目薬は必需品☆彡
Posted by 夜っ血 at 2009年03月24日 22:42
あああああああ!
これはかなりのヒット、いやホームランだぁwww
りょーこ可愛すぎるwww
Posted by アメジスト at 2009年03月24日 22:43
そろそろ真剣にコンタクト作りに行こうかと・・・
うちは花粉症になってないから大丈夫みたい〜この時期ww

でもドライアイなんで目薬が必需品ですけどねww

メガネっ子大好きww
Posted by Tomy at 2009年03月24日 23:42
眼鏡っ子+潤んだ瞳+上目づかい=

(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

久々に萌え殺されたわw
Posted by ノリ天 at 2009年03月25日 00:54
めがね やばい
ストライク(〃∀〃)

めがね涼子 見たことないしな
そんなオイラもお目目カユカユ ラビット君です

あまりひどいときはダテめがねかけてた
けどこのまえぶっ壊れたから

買わないとorz
Posted by GODIVA at 2009年03月25日 09:11
メガネかわいぃw
Posted by こはけい at 2009年03月25日 09:25
目悪いのかと思った(笑)でも似合う('-^*) うちなんかヨン様に見えるからメガネ嫌い(ノ_・。) 花粉症はお互いに頑張ろう(笑)
Posted by at 2009年03月25日 11:19
鬱くしいです!こっこ姫!(´д`)ハアハア
Posted by 鬱 at 2009年03月25日 12:21
目が赤いね〜
大丈夫?痒い?
Posted by まいたけ at 2009年03月25日 18:33
僕も花粉症なので、お互いがんばって乗り切っていきましょう!

メガネかわいいよ
Posted by きのタイ at 2009年03月25日 23:31
目が心配だね。。

大丈夫?

目薬キッチリさしてね♪
Posted by NISSY at 2009年03月26日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116142410

この記事へのトラックバック
×

