2009年03月25日

西屋

20090325191751.jpg


マリードールが大好きなもんじゃ焼きのお店!

ミルクもんじゃ西屋でっす!!!!!!!

もーめっちゃおいしいの!


興味ある方は行ってみてください☆

http://www.nishiya.jp/index.html

間違いなくおいしいい!!
だまされたと思ってみてくださいw


りょーこ
posted by MarryDoll at 22:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Marry Dollに騙されて行ってみたケド、
めっちゃうまかった(ノ∀`)
Posted by Gyu at 2009年03月25日 22:11
ミルキンパラダイスは最初入るもの聞いたら・・・え〜??って思ったけど、あんな美味しいもんじゃはないよねww

ポイントでかなり無料になるかもなんで、今度行こうかな??ww
Posted by Tomy at 2009年03月25日 22:29
もう半年くらい行ってないなぁ(^-^;

久しぶりに行こーかな♪


マリードールをイメージしたもんじゃ焼きとか作ってもらえないかしらw
Posted by こいずみ at 2009年03月25日 22:32
リコピンだったかな?
うまかった
Posted by うめ at 2009年03月25日 23:30
知ってるwww

久しぶりに行きたいなぁ。

初めてもんじゃ食ったのここだよん。
Posted by やき at 2009年03月26日 00:02
今度連れってくださいwww
一度食べてみたいなぁ〜
Posted by たけのすけ at 2009年03月26日 00:12
初コメ
バレてたのね><
連れてってぇ(笑)
Posted by えりか☆彡 at 2009年03月26日 00:14
マリサポみんなで行ったきり行ってない…orz
しかも電車の都合でミルキン食べれてないし…(´ω`。)グスン
Posted by なおちん at 2009年03月26日 01:07
マジで!?
そういうの好き(*´∀`)

今度食べに行ってみよー!!
Posted by マサ at 2009年03月26日 01:46
昨年夏、食べたよ〜
マリーライブ前で急いでたから、味全然覚えていないやw
Posted by しゃら at 2009年03月26日 01:49
そういや関西に来てからまだもんじゃとかお好み焼きとか食べてないw
Posted by えっすん at 2009年03月26日 18:48
関西のもんじゃも興味深々^^

今度大阪遠征したら、行ってみたいな♪
Posted by NISSY at 2009年03月26日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

