2009年03月26日

うーまん!

20090326002415.jpg


パソコンにメガネとか
出来る女風wwwwww

あくまでもwwwwww

出来る女とか言われたぁーい(*^_^*)

うへへ(*´д`*)

ってゆうか出来る女ってなに?w



りょーこ
posted by MarryDoll at 00:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはwww

頭良さそうに見える俺は何なの><

釣られないクマー><


てかメガネ属性あるから萌え萌えですわ(●´Д`●)ハァハァ


頭いい子っていいよね^^
Posted by ばれ at 2009年03月26日 00:56
うお〜めちゃ萌えなんですけど〜www
メガネだけでもイメージ変わるよね〜(´・ω・`)ノ
Posted by なおちん at 2009年03月26日 01:10
いや〜ん、今日もメガネっ娘りょーこやぁ(///▽///)
物販の時で良いから、ぜひ今度メガネを・・・(;´Д`)ハァハァ
Posted by はちょこ at 2009年03月26日 01:39
キャリアウーマンみたいな感じかな・・・


いつも眼鏡をかけていてほしい!!
眼鏡が似合う娘は大好き(^-^)
Posted by スズキィ at 2009年03月26日 03:07
画像見た瞬間、俺も「できる女みたい」っておもた。

お局様タイプ?(笑)
Posted by やき at 2009年03月26日 07:35
メガネっ子は世界を救うと思うのす。
Posted by タモ at 2009年03月26日 08:04
う〜ん、メガネにPC…
「できる」アイテム揃ってるはずなのにどことなく「できなさそ〜」な雰囲気がするのはぼくだけなのかな?www

そんなわけないよね(´ω)
Posted by 天邪悪 at 2009年03月26日 08:48
できるおにゃのこは好きよ
特に眼鏡っ子は高まりますwww

りょーこの可愛さにため息がでるお^^


りょーこ可愛いぞ〜〜〜〜(not棒読み)
Posted by たけのすけ at 2009年03月26日 12:00
おお!まさにキャリアウーマン!

やっぱ知的美人だね^^
Posted by NISSY at 2009年03月26日 20:18
おー、ほんとにおとなしい優等生タイプに見える。
サンテレビでは中学英語もろくにできないことをさらしたりょーこが。
かわいいより、かちょいいってかんじ。
次は洋書を読む画像とか
Posted by のりりん at 2009年03月26日 22:39
仕事がバリバリ出来る女て事だね〜
こっこは全然見えないww
それじゃあ出来なそうだよぉ
Posted by まいたけ at 2009年03月26日 22:39
頭良さそうに見えるやん(。・w・。) ププ
Posted by こいずみ at 2009年03月28日 12:18
プチできる女だっ!!!!!
大丈夫だそれでいーんだww
Posted by inomata@療養中 at 2009年03月31日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

