2009年03月26日

ちゅうー!

20090326135404.jpg


ほっべにちゅぅー(o^3^o)


女の子が大きくて男の子が小さいのは
遠近法でっす!


女の子の前髪がみさみたいになってる笑”
ガタガタや(´▽`*)アハハ


りょーこの絵って小学生みたいだよねw

りょーこ
posted by MarryDoll at 16:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵心ないのは知ってry
俺はまったくないけど(´▽`*)アハハ
Posted by うめ at 2009年03月26日 16:53
なんか正月にこんな絵見たきがするwww
Posted by やき at 2009年03月26日 17:24
ワンツーフィニッシュに吹いたwww

遠近法とか高等技術やん^^


小学生っぽい絵とか逆にセンス><
Posted by ばれ at 2009年03月26日 17:42
男子の目を閉じて恥じらいがだせたらもっと良くなると思うよ
Posted by えりか☆彡 at 2009年03月26日 18:40
俺もりょーこの絵心はアイアル学園祭で確認済みw

まぁ俺も人の事は言えないけど(´▽`)アハハ
Posted by たけのすけ at 2009年03月26日 19:46
いやいや、おいらの絵よりずっと上手いよ。

おいらは。。図画工作、幼稚園からやり直しかなwww
Posted by NISSY at 2009年03月26日 20:21
俺、絵はピカソレベルだぜ^^
見たら驚愕するw

りょーこの絵は俺からしたらプロレベル!
Posted by こいずみ at 2009年03月26日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

