2009年03月27日

おにゅう

20090327135230.jpg


やったぁ!!
新しい抱き枕ゲットです!


前の抱き枕は
パティにげろげろされて
使える状態じゃなかったので
捨てたんです!


今回の抱き枕は太さもいいし
肌触りも最高(*´д`*)

しかもぴんくちゃん(*^_^*)


ここ最近夢をめっちゃ見ます!
続きがみたくてもう一回寝るんだけど
続きがみれたためしがないれす!


今日もお仕事
行ってきまーぷん♪


りょーこ
posted by MarryDoll at 14:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抱き枕敵視!www

暇人でさぁ〜せん
Posted by うめ at 2009年03月27日 15:26
うめちゃん
抱き枕なんだからw
雑貨だよw
Posted by なかよし at 2009年03月27日 15:36
ピンク!ピンク!可愛い〜あっりょ〜こがね(笑)

うちも今日は暇な人〜
ただ今洗濯してまふ〜
Posted by とみー at 2009年03月27日 15:50
俺も新しい枕買おうかな?引越しにまぎれてどっかいったwww
Posted by やきにく at 2009年03月27日 16:02
抱き枕かぁ〜
一度も使ったことないなぁでもとっても気持ち良さそう俺はもう少し暇な日がもう少し続きそう〜
早くマリーに逢いたいよぉ〜
Posted by たけのすけ at 2009年03月27日 18:15
抱き枕かぁ使った事無いしこの頃夢も見ないな

お仕事頑張って
Posted by えりか☆彡 at 2009年03月27日 18:19
どーでもいいけど、この涼子ちゃんの画像、ガチで可愛すぎるだろ!!!!要保存(σ゜∀゜)σ
Posted by マサ at 2009年03月27日 19:24
物販でりょーこ抱きまくら販売ry

予約しまry
Posted by こいずみ at 2009年03月27日 23:21
ぇ…可愛いww
Posted by よこちん at 2009年03月28日 00:15
あの〜めちゃりょーこが可愛いんですけど…(//∇//) テレテレ

抱き枕は一回も使ったことないなぁ…
Posted by なおちん at 2009年03月28日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116294155

この記事へのトラックバック
×

