2009年03月27日

もんじゃりました!

20090327201818.jpg20090327204222.jpg


今日もミルクもんじゃ食べてきました♪

いつもは心斎橋のみるくもんじゃ西屋に行くんだけど
今日は南堀江の西屋にいきました☆


どんだけみるくもんじゃ好きやねーん!!!!!!!!!!!


って感じですが
お腹いっぱいになって満足れす!



明日は中津でライブ!
楽しくなりそうな気がするぅー


まってます☆


りょーこ
posted by MarryDoll at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南堀江にもあるんだぁ☆

明日マリサポで行く予定♪

ライブ楽しみだなぁwwww
Posted by ばれ at 2009年03月27日 23:23
南堀江にもあるんだ。もんじゃ焼きって意外とお腹にくるよねー。
Posted by こいずみ at 2009年03月27日 23:29
もんじゃ食べたくなってきたww

でも〜ダイエットには22時以降は何も食べないのが一番いいみたいなんでww水以外は我慢してま〜〜wwww

ライブ楽しみ〜♪
Posted by Tomy at 2009年03月27日 23:31
何時でもダイエッターなたけのすけですwww
もんじゃどんだけ好きなんだw
美味しそう良いなぁ〜
みるくもんじゃが美味しいって言うのは聞いたけれども他にオススメとかってあるのかな?
マリーライブ行きたいよぉ〜その前に仕事しないと(ノ∀`)゚。・゚。・゚。・゚。・
Posted by たけのすけ at 2009年03月27日 23:46
明日行けないとか、負け組(ノ∀`)
Posted by Gyu at 2009年03月27日 23:47
もんじゃ食べた事ないwww
Posted by さんぼぅ at 2009年03月28日 02:35
今度愛に行くためにバイト頑張ってきます
頑張ってね
もんじゃ……連れてって(笑)
Posted by えりか☆彡 at 2009年03月28日 02:39
南堀江にもあるんやなぁ。

今日も仕事なんで時間おす事かなり期待して向かいま〜す。
Posted by やき at 2009年03月28日 09:05
今日は大好きな涼子ちゃんに会えないけど頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2009年03月28日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116316298

この記事へのトラックバック
×

