2009年03月28日

おちかれたまあん!

20090328184458.jpg20090328184358.jpg

お疲れさまりーどーる(^-^)


今日は中津でライブでしたぁ♪

今月ラストのライブやし
今日から二週間ライブないから
気合い入ってたんだけど
いろいろミスっちゃいました(´・ω・`)

反省(/∀・*)


それなりに楽しかったです★

よーし!
今日はみさとまり♪


画像は
りょーこの妹たち☆(脳内w)



りょーこ
posted by MarryDoll at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ^^
先週激しい日程だったから
何か物足りないなぁw

首が崩壊中www

来週マリーないとか病気になるよ><
Posted by ばれ at 2009年03月28日 21:20
お疲れ様でした

いつもながら
いい感じなライブでしたねぇ
バラードも素敵

ステージ上で
 「えっ!」
て顔が焼きついております

また
東京でお会いできるように努力しマウス

二週連続ありがとう
Posted by LB.Wooo.Hiro at 2009年03月28日 22:35
今日も楽しかった^^

俺マリーのバラードめっちゃ好きやわ♪

MCのアイドルサイドを歩け!は残念だったなw
まぁ間違ったり噛んだりするのもマリークオリティーってことでw


みさと泊まりかぁ。敵視びーむ送っときます!
Posted by こいずみ at 2009年03月28日 23:09
お疲れさん☆二週間ゆっくりと友達と遊ぶなり、体休めるなり、学校の勉強など頑張って充実した休みを送ってね☆今日は楽しかった♪
Posted by わかみー at 2009年03月29日 00:23
なんだこの画像www
涼子ちゃん、マジで嬉しそうwww
Posted by マサ at 2009年03月29日 01:26
しばらく見ない間にかわいくなってて凹まされました
右の画像の真ん中の子が涼子ちゃんですよね!
かわいすぎる><><


ってなわけで画像もらいにきたヽ(^o^)丿アハハ
一枚目ぶれてて凹まされたよwwww
Posted by ハム太郎様☆ at 2009年03月29日 03:07
ちょ〜りなたんはあげませんからね(笑)

後〜ライブおちゅかれ〜
やっぱ、マリー楽しいわ!
Posted by とみー at 2009年03月29日 06:51
ハムちゃん久々登場してるやんww
そーそ、右の写真の真ん中の子がりょーこちゃ…
って、小3やんwww←←

もも可愛いなぁ…なんか凹まされたゎil|li _| ̄|○ il|li
りょーこデケェなりょーこwww
Posted by よこちん at 2009年03月31日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116359659

この記事へのトラックバック
×

