2009年03月29日

おやつw

20090329151504.jpg


すごーい
パーティみたい!!!笑”

最近はアルバム作成とかで
毎日お仕事だったから
久しぶりのおやすみで
みさとのんびりしてます笑”


食べ放題のテレビ見てたら
なんか食べたくなって
おやつです笑”

全然食べれなかったけど笑”


隣でみさが「コーンマヨみさ祭りやぁ!」
ってゆうてる(*´д`*)



※みさもりょーこもダイエット中。




りょーこ
posted by MarryDoll at 15:57| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピザ食ったらピザるよ(笑)

コーンローリングマヨネーズハリケーンローリングアタァーック!!!!
Posted by たもさま at 2009年03月29日 16:08
ダイエットにはマヨネーズ禁止やろw

まぁ太ってファン減っても俺は残るから安心しなw
Posted by こいずみ at 2009年03月29日 16:23
このボリュームでおやつとは・・・(^^ゞ
つか、ピザはおやつのメニューじゃないだろ(笑)

まぁ、ダイエットの結果が伴わなくても
マリサポはちゃんと着いてくるから(笑)
Posted by はちょこ at 2009年03月29日 16:45
ダイエット中かぁ
十分なのに痩せる必要ある?
また可愛くなるな
(惚れ●◎■※@) (笑)
Posted by えりか☆彡 at 2009年03月29日 16:49

ぽっちゃリしてる女の子が
好きなのでピザって下さいww

Posted by ふうか at 2009年03月29日 18:25
自分もダイエットちう!
目指すは60kgっ!

2人とも今をキープでいいと思うよー(^_^)v
Posted by みっちー@ at 2009年03月29日 23:49
ダイエットする気絶対ない食べ物ばっかだわww

うちは今ぐらいの方が好きなんでwww
別にダイエットはいいですww
Posted by Tomy at 2009年03月30日 00:24
マヨの時点で…orz
Posted by やき at 2009年03月30日 09:09
ピザれピザれ(´ー`)ウフフ
次会ったときまたリバウンドしてたら肉つまんでやる(´ー`)y━~~
Posted by よこちん at 2009年03月31日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116394716

この記事へのトラックバック

ひかりの日記 (光の天使)
Excerpt: 光輝いているね。見ているだけで何かを感じ取って しまいそう。天使というだけで癒されてしう。 世界中もいつもこんな感じだったらいいのにね。 いつも愛と調和と希望と富に満たされていればいいのにね..
Weblog: ひかり の 日記
Tracked: 2009-03-29 16:18
×

