2009年03月30日

天使の輪っか!

20090330004525.jpg


今日は行ってきました!

髪の毛が傷んでたから
美容院でトリートメント!

頭に出来たよー!


天使の輪!
キューティクルキューティクル!
もう天使になった気分です(*´д`*)


りょーこ
posted by MarryDoll at 00:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な髪の毛だお(*´∀`*)

天使の涼子ゎキャワイイ(//∀//)

うまゎ3ヶ月半も行ってないからボサボサなんだけど…(´ω`)
Posted by うまこっこ at 2009年03月30日 00:56
髪の毛きれいでうらやましい(*´∀`*)

髪の毛がツヤツヤな女の子は
かわいすぎます><
Posted by さや at 2009年03月30日 01:16
お〜すげぇ〜!
なかなか改めて現物見る機会なんてないから
素直に感動するね。

りょーこは元々天使だから、
輪っかが出来て、いよいよ本物の天使ですな(笑)

・・・はぁ、なんかりょーこが遠いところへ_| ̄|○
Posted by はちょこ at 2009年03月30日 01:50

こっこちゃんは常に天使だと思いますw
きゃわいいいい∩>ω<∩!!!!

うちも美容院いこー(^ω^)(^ω^)

Posted by ふうか at 2009年03月30日 03:08
天津………違うか(笑)
天使より上の女神に見えちゃうよ
言い過ぎかな?
Posted by えりか☆彡 at 2009年03月30日 03:42
俺の天使(*´∀`*)

俺、サラサラヘアーの女の子にめちゃくちゃ惹かれるんだよね(*´∀`*)
Posted by こいずみ at 2009年03月30日 05:06
りょーこさまは天使です。俺には輪が見えるのです。(爆)

Posted by やき at 2009年03月30日 09:08
髪の毛綺麗になって良かったね〜
Posted by まいたけ at 2009年03月30日 10:50
質問!シャンプーは何使ってる?
Posted by at 2009年03月31日 03:05
もともと天使やん(*´艸`)
ウチもトリートメントしたいゎ…
M3Dするのが夢ですw←←
Posted by よこちん at 2009年03月31日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

